
web拍手 by FC2

お庭って楽しい~♪

ジャックは久し振りにお庭で遊びました。
ディップは毎日お庭でクンクン♪するのですが
ジャックは拾い食いがやめられないのでお庭には出せませんΣ(´Д`;) 

まずはシャンプーをしてからネ。

DSC_0265.jpg
↑またボクだけ~

DSC_0271.jpg
↑クンクン♪

             DSC_0273.jpg
              ↑たのしい~☆

あまりの走りっぷりにカメラが追いつけません・・・。

DSC_0270.jpg
↑ぴょーん☆

DSC_0274.jpg
↑お庭ってたのしい~♪

グルグル走る!走る!
そんな頃ディップはといいますと・・・。

DSC_0277.jpg
↑はしゃぎすぎじゃない??

DSC_0279.jpg
↑はぁーお腹すちゃったぁー。

↓ジャックって元気やね!
DSC_0280.jpg


久し振りにお庭で大はしゃぎをして楽しみました☆
ジャック、またダッシュしよーねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫ ・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜

お庭のお花♪「トレニア」

DSC_0258.jpg

             DSC_0259.jpg

こちらは、なんていう虫さん(ハチ?)なんだろう??
DSC_0251.jpg
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

すっごーい、広いお庭~~~ヽ(*'0'*)ツ
ジャックくん、飛んでるしー( ´艸`)
トレニアも、キレイに成長してますね~♪
それにしても芝生なお庭、うらやまし~(≧▽≦)
Posted at 2010.09.17 (11:01) by akko。 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
akko。さん、ありがとうございます―(w>ω<w)―ゥッ☆

お庭は、芝生があるから広く見えてるんですよ~。
今年は猛暑がつづきましたが、枯れずに済みました。

ジャックのテンションはすごかったですよ。
いつもなんですけど・・・(^口^;)

お花はお義母さんが管理していますので
私は撮影するだけなんですぅ~σ(∧_∧;)
akko。さんもいつもお花を生けたり鉢植えしたり
キレイにしてますよねー☆
Posted at 2010.09.17 (15:05) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
