
web拍手 by FC2

カンパニュラ




これから咲き出すカンパニュラ ラプンクロイデス。


DSC05845.jpg


お花はベルの形みたいなんです。


DSC05844.jpg


細い茎にたくさんのお花を付けます。

そしてこちらは、ホタルブクロ↓


NCM_0269.jpg


うちのは白色のお花。

鐘の形をしてうつむいて咲きます。


NCM_0270.jpg


お花にもいろいろありますねー。


ディップくんがクンクン♪してるお花、


DSC05873.jpg


以前間違えて紹介したようでして・・・(汗)

どうやらこちらは「ヒルザキツキミソウ」でした。

すみません。

まだ今も元気に咲いております。



チェリーセージもこ~んなに咲きましたよ♪


DSC05827_20120615165148.jpg


毎年、同じように咲いてくれるハーブさんです。



さて、2ちわくんはといいますと・・


DSC05867.jpg


周りの様子が気になるようです。


DSC05868.jpg


ジャックくんは違うところが気になっているご様子。


DSC05854.jpg


・・・・・・。











web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

うわ~(*'▽'*)♪
ベルみたいなお花がいっぱいですね~♪
とても可愛い☆

KAZUMIさんのお宅のお庭は広そうだし、
お花もたくさん植えててとてもキレイにしてらっしゃるから羨ましいです(*^^*)
ディップくん、ジャックくんもお庭に出るのが
とても楽しみなんでしょうねd(o^v^o)b
Posted at 2012.06.16 (23:13) by きららん (URL) | [編集]
カンパニュラって、素敵な名前だね~(*゚ー゚*)
チェリーセージもすっごいいっぱいで~♪ハーブ畑だ~♪♪♪

2ちわくん、周りが気になるのは兄貴だけで、
弟は兄のおけつ嗅いでるのね~( ̄艸 ̄)
Posted at 2012.06.17 (00:10) by akko。 (URL) | [編集]
i-265KAZUMIさん、ムースにおめでとうコメントありがとうございましたv-436
ディップ君もおない年なんですね~v-363
てか、8産だなんて信じられないですよねi-198
デモ本犬的にはじんわり老化が始まってるんでしょうか・・・v-356

とにかく、今年も健康第一楽しい事満載な年にしてあげたいですねーー
Posted at 2012.06.17 (00:27) by hitomi (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
いつもお庭を褒めていただき、ありがとうございます♪
うれしいです。

ベルのお花がいっぱいでかわいいですよねーo(^∀^*)o
毎年、ちゃんと咲いてくれるので楽しみです。

ディップとジャックには贅沢なお庭です(笑)
ジャックは、1日に何回も「出せ~!」って吠えるんです。
いつになったら落ち着いてくれるのかしら・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Posted at 2012.06.20 (20:54) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
カンパニュラにもたくさん種類があるみたいです。
このチェリーセージは、期待を裏切らないハーブです(*゚∇^*)v

そうなんですー(σ^▽^)σ
ジャックって兄やんのおちりばかり嗅いでいるんですよ。
自分のおちりも臭いのにね(笑)
レオくんはアニキのおちり嗅がないのかな?
Posted at 2012.06.20 (21:02) by KAZUMI (URL) | [編集]
【hitomi】さんへ
とってもかわいいムースくんと同じ8歳なんですよ♪
うちのディップはおっさんっぽいですけど、
ムースくんはそんなニオイしませんよねー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そうですね~!
元気で楽しい事いっぱいしたいですね~♪ヽ(*´∀`)ノ

また、ムースくんとRICOちゃんの様子
UPして下さいねー♪
Posted at 2012.06.20 (21:11) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
