
web拍手 by FC2

シャクヤク


シャクヤクが咲きましたー♪


DSC05631.jpg


DSC_6773.jpg


つぼみからどんどん広がって、


DSC_6805.jpg


こんなに大きく開きました。


DSC05663.jpg


この時期のお花ですねー♪ヽ(*´∀`)ノ

去年に比べて、お花の色が濃くなった気がします。


2011 シャクヤク       2011 シャクヤク(W)


去年は白も咲いたんですけど、今年はピンクだけでした。


2ちわくん

毎日、お庭散策の時間があるんです。


DSC_6808.jpg


ジャックは、いつも何かを探してクンクン♪してます。

ディップは落ち着いたものでお庭を堪能しております。


DIP


↑このお顔、ジャック似てるー。


DSC_6813.jpg


↓こちらは「ミヤコワスレ」


DSC_6752.jpg


↓「こでまり」


DSC05662.jpg


お花の成長って早いわ~。







web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
今回のお花は愛らしいお花ばかりですね

シャクヤクとは、なんかきれいな人の表現の
言葉がありましたね
すぐ、忘れてしまう(笑)

トップの2ちわくん、セレブ感でてますね

お椅子にすわって 素敵やわ~
Posted at 2012.05.17 (18:14) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
この時期のお花はどんどん成長して咲き出します。
シャクヤクの言葉、
「立てばシャクヤク座ればボタン、歩く姿はユリの花」
ですよね。
こんな女性になりたいもんです(^口^;)

トップ画、セレブ感がありますかねー。
2ちわくん、全然セレブじゃないのにねー(汗)

グッピーさんありがとうございます♪
Posted at 2012.05.18 (19:36) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
