
web拍手 by FC2

牡丹




お庭がお花でいっぱいになりました。


去年は咲かなかった牡丹が咲きました。


DSC_6669.jpg


豪華なお花ですね。

今年のチューリップはこんな感じでした。


DSC_6505.jpg


2ちわくんと撮影・・・


DSC_6552.jpg


上手く撮れないですねー!


DSC_6564.jpg


↑あらら~!残念なジャックくん。

お外でのショットはいつもかわいくないよねー(´ω`。)


DSC_6584.jpg


DSC_6568.jpg


まぶしいからこんなお顔ばかりだね。


DSC_6634.jpg


まったくやる気のないディップ&ジャック。




ハナミズキも元気に咲いてくれました。


DSC_6530.jpg


こちら↓は球根つりがね草


DSC_6710.jpg


次々とお花が咲いていきます。

散るのも早いですけど・・。


DSC_6538.jpg


牡丹の左側がシャクヤクです。

今年はいっぱい蕾がのってます♪


DSC_6707.jpg


楽しみぃ~♪





web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

すっごいメルヘンでラブリーなトップに変わってる~( ̄∀ ̄)
ディップくん、暑かったのかなー?と、ぶーたれてる?なジャックくん( ̄_ ̄)
に見えますが、KAZUMIさん、無理やり座らせた!?(爆)

奥に写るピンクはハナミズミかな?そしたら大きくて立派だー(☆0☆)
それにしても、お庭が本当にキレイで、公園なんて行かなくてもいいくらいだね(o^-')b
ディップくん&ジャックくん、青い芝生で気持ちよくて楽しいんだろうな~≧(´▽`)≦

あ、ハナミズキだ!!!!!トップの??
下から見上げると青空といいショットになるね♪

シャクヤク。ワタシも欲しいんだけど、、陽が当らないもんね、わが家(。>0<。)


追伸:気づいたら、タイトル牡丹については全く触れていないワタシ(゚ー゚;
Posted at 2012.05.10 (14:23) by akko。 (URL) | [編集]
トップ画像、カワイイですね~!
背景のお花もステキだし。

何度も書きますが、

お庭、羨ましい~~~っ。
Posted at 2012.05.14 (12:08) by 桜子 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
お返事、いつも遅くてすみませんm(。≧Д≦。)m

メルヘンちっくですよねー!
私には似合わない感じ・・・(笑)
もちろん!!無理やりやらせましたよー。
ジャックは、このあとすぐに飛び降りてしまいました。

ハナミズキは、結構大きくなりましたので
今年、剪定しなくてはいけないんです。
トップ画のハナミズキ気づいてもらえました??(嬉)

牡丹のタイトルにしなくてもよかったんだよねー(´ω`。)
akko。さんってチョイチョイおもしろいよねー。

今、シャクヤクがきれいですよ♪
Posted at 2012.05.16 (15:36) by KAZUMI (URL) | [編集]
【桜子】さんへ
うれしいです♪
トップ画もなかなかいい写真が撮れなくて
ずっとアメリカンブルーだったんですよねー(´ω`。)
ちょっとディップとジャックには
かわい過ぎちゃったかなー(汗)

何度もお庭のネタばかりで・・・。

ありがとうございまーす。

Posted at 2012.05.17 (15:40) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
