
web拍手 by FC2

紹介 ~ディップ編~


↓僕がディップなのだ。よろしく~(ノ^∇^)/
DSC00558_convert_20100629120014.jpg


生意気ディップを紹介しま~す。

2004年7月1日に神戸のペットショップから我が家にやって来ました♪

現在6歳2ヶ月、体重は3kgとスムチーにしては大きめサイズ(>y<)

2歳8ヶ月の時に『膝蓋骨脱臼』で手術。

アレルギーも持っている。

たまに『逆くしゃみ』をする。(子犬の頃から)


性格・・・・・気が強くガゥガゥされたら必ずガゥガゥやり返す。

       基本的には大人しいです。

       自分の気に入らない時はどんな人でもガルル~・・・と容赦しない(-∇-")

好きな物・・・N氏(主人)がだ~いすき♪

       お休みの日は後を追ってストーカー・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

       お散歩大好き♪公園大好き♪お出かけ大好き♪

       お肉系のおやつ大好き♪

       ブラッシング大好き♪ドライヤー大好き♪


嫌いな物・・・掃除機。アルミホイルの音。ペットボトル。

       カラス。ブ~ンとする虫。

       『シャンプーするよ~』の言葉  などなど・・・。



今は、やっと弟分ジャックを受け入れてくれた感じです。

ちょっぴりおっさんなので毎日のんび~りと過ごしております☆^▽^☆


↓仕方が無く仲が良いフリしてるんャ☆
DSC00824_convert_20100629120716.jpg

次回は、ジャック編です♪
    
        web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

開設おめでとぉ~\(^o^)/
KAZUMIさん

ブログ開設おめでとぉ~e-420

かわいいD&Jの私の知らない姿も見れるし(笑)
KAZUMIさん家は色んなとこにおでかけしてるから
そういった記事も期待しちゃうe-266
私の楽しみが増えたわ~e-343

ディップちん『シャンプーするよ~』が嫌いなんやね(笑)
ハルと一緒だ!!逃げるし~
ディップちんは家の中ではジャック・・・
外に出ればよく出会う白黒・・・
1番お兄ちゃんも大変だねぇe-455
その風格をハルにも分けてほしいよe-267

ジャック編も楽しみにしてるね~e-343
Posted at 2010.06.29 (22:03) by mana (URL) | [編集]
【mana】さんへ

コメントありがとう。゚( ゚^∀^゚)゚。

うれしかったです♪

ハルちんもシャンプー嫌なんやね(゚′д`゚)

これからもD&Jをよろしくね♪

てったんとハルちんもUPしたいなっ (*^m^*)

まだまだブログ初心者で分からない事がたくさんあるけど

がんばって続けようと思います (* ̄∇ ̄*)

Posted at 2010.07.01 (00:31) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
