
web拍手 by FC2

何のニオイですか?




ジャックくん、

兄やんがいるベッドに前足をイン。

全身インする勇気はありません!!


DSC05480.jpg


何をするかと言いますと・・・


1_20120410143841.jpg


くんくん♪攻撃です。

相手にしないディップくんをご覧下さい。


[広告] VPS



何のニオイがするんでしょう??

ず~っとやってますよ。


ディップもさすがにうっとうしくなったので

お隣のベッドに移動しました。


DSC05482.jpg


そのあともジャックは、

必死でにおいチェックをしております(´ω`。)


DSC05484.jpg


DSC05485.jpg


ディップが好きなのは分かるけど

しつこいですよ~!


DSC05487.jpg


ジャックの事は全く興味のないディップです。







web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

あそっか、なんで前足まで突っ込んで接近してるのかと思ったら、ニオイすんすんタイムね~( ̄艸 ̄)
でも、ディップくん、意外とうっとり顔じゃなーい??(笑)
ベッドの残り香、レオも大好きだよ。
あ、なんかにおうのか(爆)


リュウキンカ(あってます(笑))の件はホントにどーもありがと~♪
隣のお義母さんも名前忘れちゃったって言ってて。。
ネットの図鑑で調べても全然ヒットしなかったからさー。。
あーんど、売ってないんだー(@0@)
球根だと思うんだけど、抜いても抜いてもどんどん増えるし、手入れしなくても毎年咲くし、この時期はいいよ~♪
Posted at 2012.04.10 (19:11) by akko。 (URL) | [編集]
こんにちは
ディップくん、くんくんされても全然
怒らないんですね

ある意味、もうすぐ8歳になるからか
貫禄でてきたのかな

そちらの桜はこれからなのかな

京都は今見ごろです。

桜をみるといろんなことを思い出します。
うくづく不思議な花だなって思いました。
Posted at 2012.04.10 (19:33) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
ディップくんの気持ちわかる~ って、
うちの師匠が言ってます(笑)

それにしても、何の香りがしたのかしら~♪
Posted at 2012.04.11 (11:55) by 桜子 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
うっとり~だったらいいんですけどねー(^口^;)
されるがままで居る方がややこしくなくていいみたい(笑)

レオくんもスンスン♪するんだもんねー!
おにいたまの香りはどんなんなのかな~?

リュウキンカ、私も調べたけど全然出てこなかった~(´ω`。)
確かにakko。さんちのは、背が高く見えるね。
毎年、勝手に咲いてくれるのがいいよねー。うんうん♪
来年はうちのも咲くかな~!!
Posted at 2012.04.11 (22:40) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
最近は、怒らなくなりましたねー。
年をとったせいなのかな~(^口^;)
でも、あまりにもしつこいとガツンといきますよ(笑)
ディップって貫禄たっぷりなんですぅ。

やっとこちらも桜が咲き出しましたよ♪
今年は遅いですねー。
京都は満開のようですね。
名所がたくさんあるのでお花見する人も多いですね!
なかなかこの時期に京都は行けないです。
Posted at 2012.04.11 (22:47) by KAZUMI (URL) | [編集]
【桜子】さんへ
分かってもらえるの~?
師匠~ありがとー♪ヽ(*´∀`)ノ

その師匠は
クンクン♪ジャックと同じ3歳なんですけどねー(汗)

ディップのにおいは絶対にいい香りはしないはず・・。
Posted at 2012.04.11 (22:52) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
