スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

デオドラントスプレー


ディップは、

ブラッシングがだ~いすき♪

このデオドラントスプレー↓の匂いも大丈夫♪



DSC05166.jpg


ブラシを持ってくると必ず寄ってきます。


DSC05156.jpg


ゴシゴシしているとディップのところに

やってくるジャックくん。


②


邪魔なんですけどー!!

そんなジャックは、このスプレーが

だいっきらい。


DSC05178.jpg


見ただけで逃げるんです。


①


ブラッシングは大好きなのにね~。

匂いがイヤなのかな~!


このデオドラントスプレーを

ディップのそばに置いておけば

絶対に近寄らないんですよー(^口^;)


DSC05198.jpg


何が怖いの~?

いい香りがするよ~♪


DSC05191.jpg

えー!!

そんなわけないやーん(´ω`。)








web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

(ノ∀≦)キャハハ♪
ディップくんはスプレーも平気なんですね。
いい匂いがするのにジャックくん何ででしょう。
ジャックくんにしかわからない嫌いな匂いの成分でも入っているのかしら??
ブラッシングは気持ち良いみたいですね♪

うちはデオドラントスプレーは使ったことはありませんが、まろくんは逃げそうな気がします。
うん!絶対に逃げるね!!
Posted at 2012.02.29 (19:09) by きららん (URL) | [編集]
デオドラントスプレーでブラッシングしてるんだーo(^▽^)o
ディップくんのいいコさは、すっごく伝わるわぁ~(o^-')b
けど、、、ジャックくん、、、、、完全に怯えてる(爆)
どんな香りがする~??ウチも今度買ってみようかな~♪
で、ジャックくんのかほりは、どんなん!?(笑)
Posted at 2012.03.01 (10:55) by akko。 (URL) | [編集]
ジャックくん、にぃたんのところに行きたいのに
そのスプレーが邪魔をするんだねi-278

いったいナニが君をそこまでさせるのか!?

ジャックくんに聞いてみたい。
Posted at 2012.03.06 (11:21) by ふうたママ (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
ほんとに困ったくんです(´ω`。)
いい匂いなのにね。
あの「シュッ」って音もいやなんです。
ビビリなジャックはまだまだですねー(^口^;)

ディップも昔はキライだったんですけど、
ブラッシングが大好きなので大丈夫になったんです。

まろくんは逃げちゃうかなー!
慣れていないことはみんなイヤだよね~。
Posted at 2012.03.06 (18:30) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
ディップってイイコちゃんだよねー(σ^▽^)σ
そう見えるよね~!
最近、ガウるのが多くて怖いですよ(´ω`。)
ジャックは、怖がりのビビリんちょなので
直接スプレーするのはダメですね。
これ、いい匂いなんですよ。
ムチレオくんも是非!試してみて~♪ヽ(*´∀`)ノ

ジャックの頭は
たまにディップのシッコのにおいがします(笑)
Posted at 2012.03.06 (18:38) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ふうたママ】さんへ
そうなの!そうなの!
いいアイデアでしょ?(汗)
絶対に寄って来ないですよ。

たぶん、匂いと形と音と・・・。
何もかもがイヤなんです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

こんなものが怖いなんて、笑えるでしょ?
Posted at 2012.03.06 (18:44) by KAZUMI (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。