
web拍手 by FC2

ワクチン接種(ディップ)

年に1回のワクチン接種(8種)に行って来ました。
ディップは、必ずしんどくなり熱が出ます。
見てるとかわいそうになってしまいます( _ _ )・・・。

DSC_0226.jpg
↑エライよぉ~。゚(゚′д`゚)゚。


DSC_0225.jpg
↑ジャック、こっちに来ないでやー!!


DSC_0227.jpg
↑ディップ兄やん大丈夫??


こんな時に限って遊びたくなるジャックくん・・・。
マジ!しんどいディップはガウガウ・・も出来ないです(´Д`;)/ヽァ・・・


↓ホンマにしんどいねん。
DSC_0224.jpg


↓ワクチンってそんなに痛かったっけ~??
DSC_0228.jpg


ジャックはそれほどグッタリにならなかったので、
ディップの辛さが分からないのねー(^口^;)


DSC_0146.jpg
↑ウルウル・・・。


DSC_0149.jpg
↑ワクチンはキライです(-∇-")


次の日にはいつもの元気いっぱいディップくんになりましたよ~(σ^▽^)σ
年に1度だけ我慢してネ♪ web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

おつかれさまでした
ディップくん、ワクチン
よくがんばりましたね

ほんとにしんどそう~
でも次の日元気でよかった~

うちは、そんなんないんですが
しろが持病あって、お腹を1週間に1回くらいの
ペースでこわします。
その日は、後ろ髪ひかれる思いで
仕事いくんですが・・・

しゃべらないから心配です。
Posted at 2010.09.06 (21:48) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
ディップちん辛そう
ちっさい身体でしんどいのをガマンしてる姿は
見てるKAZUMIさんもツライね(ToT)
でも、翌日には元気で良かった!!

ジャックはちょっかい出しに行きたのをガマンしてたのかな?
Posted at 2010.09.06 (23:01) by mana (URL) | [編集]
元気になってよかった~v-286
ワクチンで熱でるんですね・・・。
うちもチビが病気したから心配で
大変だったんだけど変わってあげたくても無理なので見守るしかできないですもんねe-263
一日で元気になってよかったe-328
Posted at 2010.09.06 (23:21) by MARI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
ご心配ありがとうございます―(w>ω<w)―ゥッ☆

1歳のワクチン接種から毎回こうなるんです・・。
かわいそうで仕方がないです。゚(゚′д`゚)゚。
しろくんも心配ですよねー。
お仕事してらっしゃるのでなお更ですよネ。

ホント!!
しゃべってくれたらいいのにぃ~(^口^;)
Posted at 2010.09.07 (16:39) by KAZUMI (URL) | [編集]
【mana】さんへ
ご心配ありがとうヾ(・ω・。)ノ

いつもこうなので仕方がないよね。
次の日は、いつもの生意気ディップになるから
大丈夫なんだけど・・・。

ジャックは、あそぼー!モード全開だったよ(´Д`;)
近くに寄らないようにジャックを見張ってました。
これがまたつかれるぅ~(>y<)

ハルちんはワクチン大丈夫なんだよネ☆
ハルちんはどんな事があっても大丈夫そうだね。(いろいろ経験してるし・・・)
Posted at 2010.09.07 (16:48) by KAZUMI (URL) | [編集]
【MARI】ちゃんへ
ご心配ありがとう☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.

ディップは1歳のワクチン接種からずっとこうなんです。
最初の時は神戸の某宅に住んでた時の事、
ゴルフバッグを人だと思い、震えていたのを思い出します。
あの狭い部屋にでかいキャディーバッグ・・・だもんね。ハハハ(* ̄∇ ̄)ノ

次の日には元気いっぱいでお散歩~♪お散歩~♪
ってなるから大丈夫ですよ☆

Rちゃん、大変だったネ。
看病お疲れ様やったね(*゚∇^*)
MARIちゃんが体調を崩さないようにネ☆
無理しないように・・・。仕事も・・・。
Posted at 2010.09.07 (17:01) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
