
web拍手 by FC2

大文字山



いつもは遠くから眺めている大文字山。


DSC_1323_20120128151051.jpg


ディップ&ジャックと一緒に登って来ましたー。


DSC_5459.jpg


さっそくクンクン♪マーキング。

がんばろーねー!


DSC_5463.jpg


こんな坂道ばかりかと思っていたら・・・

甘かったぁー(´ω`。)


DSC_5471.jpg


歩きづらい階段が結構あって

キツかったー。


最後の長い階段のしんどい事!!


DSC_5486.jpg


あと、ちょっとだよ~。

がんばれー!ジャック。


DSC_5495.jpg


こちら↓余裕のディップくん。


DSC_5496.jpg


頂上からは、

京都市内が眺められます。


DSC_5499.jpg


がんばった2ちわくんのおやつタイム。


DSC_5506.jpg


下りも気合入れて行きましょ~。


DSC_5538.jpg


DSC_5542.jpg


下りは得意のブラザーズ。

早いペースです。

DSC_5549.jpg


途中でジャックラッセルちゃんと


DSC_5554.jpg


柴ちゃんに会いましたー。


DSC_5556.jpg


あっと言う間に下りてきました。

2ちわくんより

私の方が疲れたかも。+゚(゚´Д`゚)゚+。


いい運動になったねー!

また行こーねっ。


この日は、銀閣寺も空いていたね。


DSC_5565.jpg


つかれたぁー。






web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

うわ~大変そう・・。私がいったら一番にバテそう(笑)小さい体でふたりとも元気ですね☆
見習って歩かなくちゃな~。一緒に歩きたいな!!
Posted at 2012.01.29 (00:50) by MARI (URL) | [編集]
こんにちは^^
す、すごっ!!
私、絶対ムリ!!!
ディップくんとジャックくんも凄いけど、
KAZUMIさんも、なかなかやるわねv-391
筋肉痛には ならなかったかな?

大文字山からの眺め、スゴイですねv-405
Posted at 2012.01.29 (11:28) by ふうたママ (URL) | [編集]
あーん!また山行ってる~~~o(;△;)o
ワタシもつい2日前、ダンナサンに「ムチレオと山登りしたいんだけど・・・」
って再び発言したトコ!!!!!
でもそっか、キツかったりするコトもあるわよねぇ~~~(゚ー゚;
柴ちゃんとチュッ❤
ホント、かなりいい運動になったねー!
あ、坂道はわんこの足腰にいいらしいデス★
オソロのノルディック、超かわいい~~~(≧▽≦)
Posted at 2012.01.30 (18:49) by akko。 (URL) | [編集]
【MARI】ちゃんへ
そうなの~(σ^▽^)σ
ディップなんてめっちゃ元気なんですよー。
私もついて行くのがやっとでした(´ω`。)
登るのに40分ぐらいかかったかな~。

いつでもご一緒しますよー♪
チロくんもどうですか?(笑)
Posted at 2012.02.02 (15:43) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ふうたママ】さんへ
わたくし・・・バテバテでしたよ(´ω`。)
それが、筋肉痛にならなかったんです。
大文字山の前に登った立木観音で鍛えられたかな?

うちの2ちわくん、山登りが得意のようです。
ディップなんてもうすぐ8歳なのにね~。

京都市内が一望できるんですよー♪ヽ(*´∀`)ノ
すごいでしょ~。
Posted at 2012.02.02 (16:14) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
え~!!
ほんとですか??偶然ー♪ヽ(*´∀`)ノ
山登りの計画は進んでいますか??
ムチレオくんも楽しめると思いますよー。

足腰にいいの~?
知らなかったです。
ディップはもっとマッチョになりそうです(^口^;)

ノルディックもかわいいけど、
ムチレオくんの水玉ロンパースかわいい~(σ^▽^)σ
Posted at 2012.02.02 (16:16) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
