
web拍手 by FC2

暑い~★

先週、ディップとジャックと帰省したのですが
帰省先でも暑いのなんのって・・・。
どこに行っても今年は暑いです。゚(゚′д`゚)゚。

そんなディップ&ジャックは
朝夕のお散歩以外はお出掛けする事もなく
ゴロ~ン♪と寝るしかなかったのです。


DSC01133.jpg
↑ZZZZZZZ~~。ボク・・・ジャックです・・。


DSC01135.jpg
↑ZZZZZ~。

DSC01134.jpg
↑つまんない~。ZZZ~。

二人ともエアコンの効いてる部屋で寝てばかりでした。

そして我が家に帰ってからも・・・。

↓我が家は落ち着くなぁ~♪ZZZ~。
DSC_0140.jpg

DSC_0143.jpg
↑なんか書いてあるよ♪

DSC_0141.jpg
↑あついねんっ(-∇-")

DSC_0142.jpg
↑ボクはワシャワシャやからこんなんいらん。


ディップくんとジャックくん帰省のお供お疲れ様でしたぁ~(σ^▽^)σ
いつまでつづくの~この猛暑(>y<)
早く涼しくならないかなぁ~☆


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨

Cちゃん、Mちゃんへ
先日はありがとう♪楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

あと、ちょっと
暑さもまだまだだけど

あとちょっとだと思ってがんばります~

ジャックくん、よ~ねてはんね~
つんつんしたくなる~
Posted at 2010.09.03 (19:27) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
ホントに寝てばっかでしたよ~(^口^;)

わかりますぅー!
気持ちよく寝てると絶対つんつんしたくなっちゃうんですよね。
ジャックは何されても平気ですよ(*゚∇^*)v
ディップはガウガウなんです・・。
3ちわちゃんはどうですかー??(σ^▽^)σ
Posted at 2010.09.03 (22:55) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
