
web拍手 by FC2

シュガーバターの木


N氏が、

阪急うめだ店でシュガーバターの木を買って来てくれました。

DSC04245.jpg

以前、お友達のMちゃんからいただいた事があるので

美味しいのは知っていますが、

関西は大阪にしかないんです!

DSC04284.jpg

N氏、並んで買ったそうです。

食べようとすると・・・

DSC04295.jpg

甘やかし担当のN氏にちょうだいアピールです(^口^;)

2ちわくんは食べられませんよ!

DSC04288.jpg


DSC04298.jpg

ジャックくん、

欲しいときはこんなに↓かわいいお顔になるんです。

DSC04300.jpg

あげませんよー!!



シリアルスイーツなんですけど、

さくさく感がたまりませんo(^∀^*)o

どれも美味しかったぁー。

今度は、関東のお店にしかない

シュガーバターのクランチが食べてみたーい。












web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

KAZUMIさん、こんにちは^^

またまた美味しいものたべてますねぇ~i-278
そりゃーディップくんもジャックくんも寄って来ちゃうよね(笑)
あぁ…私も2ワンの横に並んで おこぼれを待ちたい!!

KAZUMIさん、リンクさせてもらっても良いでしょうか?
Posted at 2011.12.30 (11:00) by ふうたママ (URL) | [編集]
【ふうたママ】さんへ
リンク、うれしいです。
ありがとうございます―(w>ω<w)―

ちょっと食べ過ぎですねー。
私たちが美味しいものを食べようもんなら、
布団に入って寝てても起きて来て
ちょうだいアピールなんですよ(^口^;)
ホンマに賢いわぁ~。

ふうたママさん、
お友達になって下さりありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2011.12.31 (00:00) by KAZUMI (URL) | [編集]
あっ!!美味しそう♪
これはデイップくん、ジャックくんも
おこぼれが欲しいですよねぇ~♪
あたしも食べたいくらいですもん☆

KAZUMIさん今年は仲良くしていただいて
ありがとうございました。
また来年もねね☆まろときららんを
よろしくお願いします^^
Posted at 2011.12.31 (22:11) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
シュガーバターは、
美味しいんですよー♪ヽ(*´∀`)ノ
大阪のお店では行列が出来てたらしいですよ。

きららんさ~ん♪
こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくです(*゚∇^*)

年内に間に合ったー(^口^;)
Posted at 2011.12.31 (23:54) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
