
web拍手 by FC2

夏はやっぱりかき氷☆

今年、やっとゲットしたかき氷機。
と言っても安くて使い方も簡単(*゚∇^*)v


DSC01126.jpg
↑ボクたちは食べれるの~?


DSC01127.jpg
↑カ・キ・ゴ・オ・リ・・・・って書いてあるよ♪


ちゃんと出来るか心配だったけど
なかなかのモンです☆

DSC01128.jpg


DSC01129.jpg
宇治ミルク金時~♪


↓ボクにも・・??
DSC01130.jpg

↓写真撮りたいだけやん!!(-∇-")
DSC01131.jpg

ジャックくんよく分かってるやん(σ^▽^)σ

やっぱ夏はかき氷だねー(*゚∇^*)v
美味しかったです♪


↓ボクはワシャワシャ兄やんと違うからさむい~。
DSC01132.jpg


明日から9日間ほど私の実家にディップ&ジャックと3人で帰省しま~す。
N氏(主人)のことが大好きなディップくん大丈夫かなぁ・・。
ジャックはディップが行くところならどこでもついて行くのだぁ~♡→ܫ←♡

↓え~!うそぉ~~~~~~~。
DSC_0135.jpg


・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫ ・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

     お庭に来たアゲハ蝶☆
DSC_0120.jpg
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

ひゃ~美味しそう♪
毎年、かき氷機欲しいなぁ~と思いつつやめてて
てか、買ってもシロップのみだろうなぁ(~_~;)
そこは、さすがKAZUMIさん!!
宇治ミルク金時だなんて♪♪
まだまだ暑いみたいだから活躍しそうだね~

ディップちん、9日間もNさんに会えない事は初めてかな?
Nさんの方が寂しがってんじゃない?(笑)
私達も寂しいよ―――(+o+)
でも、土産話聞くの楽しみにしてるね♪
Posted at 2010.08.22 (00:13) by mana (URL) | [編集]
気をつけてね
宇治金時~
おいしそう~~
食べたい~
今年はカキ氷食べてないの~v-468

気をつけて帰省してくださいねv-306
Posted at 2010.08.26 (18:12) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【mana】さんへ

ただいまぁ~o(^∀^*)o
お返事が遅くなりました。

実家も暑かったです。゚(゚′д`゚)゚。
こっちに帰って来てもやっぱ暑いねー。
まだまだかき氷機が使えるネ♪
宇治ミルク金時はN氏のリクエストだったのよ-。
シロップとミルクだけでも美味しいのにネ。

てったんとハルちん警備をありがとね(σ^▽^)σ
ディップとジャックは実家でのんび~りしてたよ。
私だけ、テンション上がってました(^口^;)
Posted at 2010.08.30 (23:18) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ

無事に帰ってまいりました。
お返事が遅くなりましたΣ(´Д`;) 

今年はホントに暑いですね。
かき氷機が大活躍です♪
まだまだ使えそうです~☆

今日のディップ&ジャックは
実家での暮らしでちょっと疲れたのかな・・・。
寝てばかりです(^口^;)

Posted at 2010.08.30 (23:33) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
