
web拍手 by FC2

南禅寺


またまた京都へもみじ狩り~♪

今回は南禅寺へ行きました。

まずは、平安神宮の応天門の前でパチリ☆っと。

DSC_4783.jpg

南禅寺までは、お散歩しながら向かいました。

DSC_4788.jpg

クンクン♪マーキングしながら到着~♪

DSC_4795.jpg

結構な観光客でした。

三門をバックにパチリ☆っと。

DSC_4818.jpg

紅葉も見ごろだったね~♪ヽ(*´∀`)ノ

DSC_4803.jpg


DSC_4821.jpg

こちらは↓レンガ造りの疎水橋、「水路閣」

DSC_4830.jpg

南禅寺と言ったらこのイメージ。

ここでもパチリ☆

DSC_4826.jpg

キレイだったね~。

DSC_4841.jpg

この時期の南禅寺もいいもんですね♪

DSC_4834.jpg

そして、ライトアップが有名な「永観堂」

DSC_4845.jpg

わんこはNGなので門の前だけパチリ☆

昼間なのにすごい人でした(´ω`。)

このあと、いつもの鴨川をお散歩して帰りました~。

DSC_4848.jpg

よ~歩いた1日でした。

DSC_4863.jpg

お散歩になるとルンルンなディップくんです。





web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

KAZUMIさん、こんにちは

京都の秋を満喫した一日でしたね^^
京都が近くて羨ましいです。

ディップくんとジャックくん、
京都のガイドできそうだね o(^▽^)o
Posted at 2011.12.08 (15:11) by ふうたママ (URL) | [編集]
KAZUMIさん。(。・_・。)ノコンチャ
ご無沙汰致しております。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

(*'▽'*)わぁ♪
紅々としててきれいな紅葉ですね~。
京都の紅葉、あたしも行って見てみたいです♪
永観堂は昔にあたしも行きました。
ライトアップされた紅葉が池に映って
すごく綺麗で感動的だったのを思い出しました。

ワンコはNGだったんですね~。
ディップくんジャックくん残念だったね。(´・ω・`)
でも鴨川で楽しくお散歩できたからいっか^^
二人ともお散歩が大好きだもんね♪
Posted at 2011.12.08 (19:14) by きららん (URL) | [編集]
すごい綺麗!紅葉の写真が素敵です!
いいなぁ~、京都なんて。
あたすも行きたい( ̄▽ ̄)

たくさんお散歩できて、
ディップたちも喜んだでしょうね~
Posted at 2011.12.09 (16:04) by 桜子 (URL) | [編集]
小学校の修学旅行で京都行って「なんでこんなトコ??」って思ったけど、
今となっては「もう1度行ってちゃんと観てみたい」って思える~vv
やっぱそーいう歴史的な所?は、オトナになってからじゃないと楽しみも良さもわからないよねー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
平安神宮前、素敵な感じ~♪あっ、どのお写真見ても素敵だわぁ~いいなぁ~(///∇//)
ディップくん&ジャックくん、揃ってのカメラ目線はないけど(笑)、いい思い出ができたね~^^
Posted at 2011.12.10 (08:52) by akko。 (URL) | [編集]
【ふうたママ】さんへ
そうですね~♪
京都へは、うちから車で30分ぐらいなので
よく行くんですよ~♪ヽ(*´∀`)ノ
しかもN氏(旦那)は京都出身なんです。

まだまだ行けてないところがたくさんあるので
行ってみたいと思いま~す。

ディップ&ジャックはマーキングばかりなので
ガイドは無理かも(笑)
Posted at 2011.12.10 (21:25) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
お久しぶりですぅo(^∀^*)o
きららんさ~ん。

えっ!!
永観堂のライトアップ行かれたんですか??
私も見てみたいなぁ~。
有名なのでめっちゃ人がいるんですよねー(´ω`。)

ディップってお出かけしたお散歩コースは
楽しくて仕方がないんです。
いつまでもクンクンしてるんですよ(^口^;)
Posted at 2011.12.10 (21:36) by KAZUMI (URL) | [編集]
【桜子】さんへ
紅葉の時期の京都って
人がいっぱいであまり行った事ないんですけど、
キレイに紅葉してたのでよかったです。
違うスポットも行ってみたいですねーo(^∀^*)o

桜子さんも機会があれば京都観光してみて下さい。
世界遺産がいっぱいありますよ~(σ^▽^)σ

ディップなんてルンルン♪ですよ(^口^;)
この日はよく寝てましたよ~。
Posted at 2011.12.10 (21:43) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
あ~私も同じ~(σ^▽^)σ
小学校の頃なんて全く興味なし!!だったのにね。

やっぱり平安神宮は京都ーって感じだね。
ベタだけど・・・(笑)
まだまだ行ってみたいところがたくさんあるんです。

でっしょ~(^口^;)
カメラ目線ってむずかしくないですか?
いつも首があんなんだしΣ(´Д`;) 

かわいいショット☆が撮れるようにがんばります。
Posted at 2011.12.10 (21:53) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
