
web拍手 by FC2

警備犬

ディップ&ジャックは毎日おうちの周りの警備をしています。
ジャックはディップの真似をしてるだけ~(^口^;)

DSC00832.jpg

動くものを見付けるとエライ勢いで警備に向かいますσ(∧_∧;)

DSC01099.jpg
↑兄やん、どこにおるん?不審者?

↓あの辺に・・・。
DSC01098.jpg
↑(・・?)

↓ディップ兄やんについて来たのに・・・。
DSC01094.jpg


ディップはターゲットがどっかに行くまで警備しますよ。
しつこい警備犬です(^■^*)

↓見つけたぁ!あそこやっ☆
DSC01095.jpg



不審者の正体は「カラス」・・・でした。
なんでキライなんでしょうね??謎です。

↓他に不審者は??おるかぁ~?
DSC01093.jpg

↓兄やん、カラスに吠えてたん?
DSC01096.jpg


↓やっとゆっくり寝られるわぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・zzzzzzz~。
DSC01085.jpg


毎日、警備ご苦労様~♪ web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

うちの家も警備して欲しい
可愛い警備員さんですねv-352

是非うちも警備してほしいな~v-345
Posted at 2010.08.19 (21:52) by MARI (URL) | [編集]
【MARI】ちゃんへ

是非!是非!
ディップ警備犬行かせますよ~(*゚∇^*)v
お役に立てるかどうかですが・・・。
ディップには必ずジャックが付いてきますよ♪
Posted at 2010.08.19 (23:00) by KAZUMI (URL) | [編集]
くっくっくっ^m^
ディップちんの真剣な後ろ姿がカワイイ♪
ジャックはほんとディップの行動が常に気になるんやね~
仲良し兄弟だわ♪ディップちんは困ってる事の方が多い?(笑)
我が家がハルが警備に専念してる横に坊主がついてってる(~_~;)
たま~にハルよりも先に♪
よく父上様に『バイバ~イ』って言ってる(笑)
でも、聞こえてませんからっ!!
Posted at 2010.08.20 (00:59) by mana (URL) | [編集]
あら!
頼もしい警備犬くんたちね!
私もからすきらいだから
おいはらってくれると
うれしいわ~

セコムのアルソックも不要ねv-91
かっこいい~

KAZUMIさんのおうちのお庭、
緑がたくさんあっていいね
(人様のおうちがいい感じだと
すぐ真似したくなるかガンミして
しまうの→どっちにしろできないけど)
Posted at 2010.08.20 (09:15) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【mana】さんへ

うちとmanami san家の周りは心強い警備犬がいるので安心だね(σ^▽^)σ
ハルちんがいてくれたら怖いモンなし!!やね。
てったん&ハルちんとディップ&ジャックはやってる事が似てるネ♪
大きくなったらてったんなんてディップとジャックの相手も
してくれないだろうなぁー。゚(゚′д`゚)゚。

いつも挨拶してくれてるんやね??
かわいいなぁ~o(^∀^*)o

てったん見てると元気になれるわぁ☆
若さ♪っていいなぁ~。
Posted at 2010.08.20 (14:05) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ

お散歩中でもディップがカラスを追い払った!!どうや!!
ってな顔していますよ( ̄▼ ̄)ニヤッ  
3チワちゃんたちはどうですか?
怖がりますかぁ?

今の時期は緑がキレイでいいですよネ♪
でも、虫さんたちもたくさんやってくるので
それが大変です(´Д`;)
お庭を管理してるのはお義母さんなんですけどね(^口^;)
ディップが警備してるところは廃寺跡なので家はないんですよ。
褒めていただいてうれしいです♪
Posted at 2010.08.20 (14:20) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
