
web拍手 by FC2

ワクチン接種


今年もディップのワクチン接種がやってきました。

毎回、しんどくなって動けなくなります。

DSC03582.jpg

しっぽは下がってお耳がぺた~ん。

DSC03578.jpg

かなりつらそうです(´ω`。)

DSC03602.jpg

一晩寝たらいつも元気になるのに、

今回は次の日もしんどい感じ。

ジャックのハウスを借りて、しんどい顔です。

DSC03604.jpg

そんなディップにちょっかいする

悪~いジャックくん。

[広告] VPS


やりたい放題です(>д<;)


お散歩には行ったし食欲もあるので

心配はないと思います。

でも、見てるとかわいそうになります。








web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

おつかれさま
ディップくん、ワクチンおわって
しんどかったんだね
しんどくなる子もいるんですね

なのに~
ジャックくん、つんつんして~
だめじゃないですかぁ~~
ちょっと~あきませんよ~
ディップくん、怒らないし・・・
うちのなら、きっと怒ってますよ~

明日には落ち着いてたらいいね
やっと涼しくなったし、ほっとしています。
Posted at 2011.09.07 (21:20) by guppy (URL) | [編集]
KAZUMIさん (。・_・。)ノコンチャ
すっかりご無沙汰致しております~。 (o*。_。)oペコッ

ディップくん、ワクチンだったんですね。
ワクチン後のディップくんしんどそう(´・ω・`)
結構ワンコには負担がかかるんですね。。。

ジャックくん。兄やんにちょっかい出しちゃって~。
今日くらいはそっとしといてあげて~。
でも兄やん好きだから仕方ないのかな^^;
ジャックくんにはわかんないもんね。

明日にはいつものディップくんになりますように^^
Posted at 2011.09.07 (22:04) by きららん (URL) | [編集]
なんだかうちみたい・・・。
ジャック君がRちゃんでディップ君がR子のよう・・・・。

でもR子ちゃんは「私こんなに我慢しない・・・」


二人でなんかディップ君気の毒ね~。って話してました(笑)


注射してぐったりは可哀想ですよね。
もう元気になったかな?e-51
Posted at 2011.09.08 (21:52) by MARI (URL) | [編集]
【guppy】さんへ
ご心配、ありがとうございますぅ(w>ω<w)

今回は復活まで2日間かかりました。
年のせいでしょうか?(´ω`。)
8種を接種してるんですけど、5種だったら
マシかもしれないのかな。
一年に一回の事なので仕方がないですねー。

ジャック酷いでしょ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
普段からツンツンしてるんですけど、
しんどい時までしつこいんです。
「こら~」っやめさせますけど、マジしつこい!!

今は、元気いっぱい食欲モリモリですよ♪ヽ(*´∀`)ノ

3ちわちゃんは皆ワクチン大丈夫なんですねー。
Posted at 2011.09.11 (14:10) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさぁ~ん♪
お元気ですか??

ディップの心配ありがとうですヾ(・ω・。)ノ
いつもの事なんですけど、
寝られないぐらいしんどくなって
熱も出てかわいそうになります(´ω`。)
まろくんとねねちゃんは大丈夫ですか??
うちのコは2ちわくんともなりますねー。
しんどくなるコはあまりいないのかな?

今はすっかり元気いっぱいで残暑の暑さに
やられてます(^口^;)

ジャックには困ったもんです。
しんどいのが分かんないんでしょうね!
じーっとしてるし動かないからやりたい放題なんです。
普段もちょっかいやってますよー。
ディップも年のせいか反撃には出なくなりました。

ディップも復活して安心しました。
ありがとうございました~♪
Posted at 2011.09.11 (14:23) by KAZUMI (URL) | [編集]
【MARI】ちゃんへ
ご心配おかけしておりますヽ(o´д`o)ノ
毎年の事なので仕方がないのですが、
今回は復活するのに2日間かかりました。
あの生意気ディップがウソのようにぐったりですよ(笑)

R子ちゃんの言う通りだよね~(σ^▽^)σ
絶対にこんなに我慢しないよねー。
R子ちゃんもRちゃんも心配してくれてありがとねー!!

今はもう元気いっぱいですよ~♪
ご飯もモリモリ食べてます。
また、みんなで遊びに来てね~♪ヽ(*´∀`)ノ

ありがとう。
Posted at 2011.09.11 (14:31) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
