スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

マダニちゃん




デップくんのお髭になんか付いてるよ~!

DSC_3761.jpg

ほらー。

DSC_3765.jpg

ねっ。

DSC_3766.jpg

ナント!

マダニだったんです。

これはヤバイΣ(゚д゚lll)

がんばって捕ることに・・・。

DSC_3769.jpg
えいっ。

時間はかかりましたけど何とか捕れました。

でも、ちゃっかりガウられましたー(´ω`。)

DSC03574.jpg
ブヒーブヒーブゥー

これで大丈夫だよ~!

昨日から付けてたんもんねー(^口^;)

目ヤニも付いてるやーん。





web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
ええーっv-363マダニーーーv-405
マタニティーじゃなくて?(汗)
それも昨日から付けてたなんて大丈夫でした?v-399
無理矢理引っ張ると足だけ残るって言いますもんねv-356
フロントラインやっててもくっ付いちゃうのね(汗)
兄やんモンロー顔も素敵だけど
やっぱしホクロ(マダニ)はない方がいいねv-393

そそwアスファルトの上で生まれ育った私は
ヘビなんてTV以外で見たの初めてよぉ~
田舎育ちの相方も
あんなデカいの初めて見たって言ってたワンv-40
Posted at 2011.09.02 (21:56) by まっさぁー (URL) | [編集]
マダニって、そんな見えるところに、しかもしっかり居座っちゃうのー!?!?
なかなかとれないって、噛みついてる状態?とか??Σ(・ω・ノ)ノ!
こわーーーーい(T▽T;)
目やにはいいけどマダニはゴメンだねーo(;△;)o
でも、体調に異変とかないですか??ダイジョーブ!?!?
Posted at 2011.09.03 (10:52) by akko。 (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
マダニ、前日から付いていたんだけど、
汚れかなんか付いた・・ぐらいにしか思ってなかったの。
でも、次の日も付いていたから気になって見てみたら
しっかりくっついていたのー(´ω`。)
そうなんですよねー!!
無理に捕らない方が良いって言うもんねー。
チョンチョンしながらやってたら捕れたので
大丈夫だったみたい(o´Å`)=з
病院行きかと思いましたよ~。

フロントラインを毎月してても、
草むらクンクン♪大好きなディップ&ジャックは
ついちゃうんですよー(´ω`。)
今は、ちっこいのがつくんだけどねー。
これはモンロー並に大きかったよぉ(笑)
Posted at 2011.09.04 (15:32) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
幸い噛み付いていなかったからよかったですよ~。
噛み付いていたら絶対にとれないし、
とらない方がいいんですよね?
こわーいΣ(゚д゚lll)ですよね~。

こちらは田舎なので仕方がないのですかね(´ω`。)
akko。さん宅周りは、絶対にいなさそうですねー。
この時期のお散歩も良し悪しですね。

ディップの体調は大丈夫ですよー♪ヽ(*´∀`)ノ
元気モリモリです♪
ご心配ありがとうございま~す。
Posted at 2011.09.04 (15:39) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。