
web拍手 by FC2

伊吹山~下り編~



つづきです。

DSC_3621.jpg

山頂は温度が下より10℃も低いんですよー。

涼しかったね~♪

では、約1時間かかるコースを下りましょ~!

(実際1時間もかかりませんでしたよ)

DSC_3625.jpg

DSC_3626.jpg

この遊歩道は、

岩が多く滑りやすい土になっています。

DSC_3629.jpg

2ちわくんは、

そんなの気にしませーん(σ^▽^)σ

DSC_3640.jpg

がんばれージャック~!!

って、私が一番しんどかったかも゜・(x ω x)・゜。

DSC_3637.jpg

お花もパチリ☆と撮りましてっと。

DSC_3631.jpg   DSC_3632.jpg

テンション高いディップくん。

DSC_3643.jpg

DSC_3644.jpg

DSC_3645.jpg

DSC_3650.jpg

あ~しんどっ!

DSC_3647.jpg

最後の方は、大きな岩が多く

2ちわくんも抱っこして下りないと無理なので

結構、足にきました(´ω`。)

無事に下りる事が出来てよかったです。

DSC_3658.jpg

また、行こうね~♪








web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
山頂はガスってて別世界だねぇ~v-405
何だか寒そうv-356
てか今i-38の中が結構寒い(笑)
かなり気温が低くなりましたよね?
まだ8月なのにe-263

今年の夏は計画停電の反動から
遠慮なしにエアコンガンガン
お陰で2匹は夏バテなしで食欲モリモリですv-398
Posted at 2011.08.21 (20:17) by まっさぁー (URL) | [編集]
ディップくんジャックくんと登山ですかぁ?
二人ともお山登りが楽しそう♪
元気ハツラツですよね~(*^^*)

山は涼しくて自然もいっぱいでいいですよね。
清々しくて気持ちよさそうです!
あたしもねね☆まろとお山に登ってみたいなぁ。
Posted at 2011.08.22 (22:52) by きららん (URL) | [編集]
えー!のぼりに40分、下りに1時間近く~~!?
ディップくん&ジャックくん、がんばるねー(≧▽≦)
でも、人もそんなにいなかったみたいで、ゆっくり自由に歩けて、なんだか楽しそう(^~^)

昔、兵庫のヒトとお付き合いしてたコトがあって(笑)、
「関東はホンマに平野なんやな~。山見えへん」って言ったのが、いまだに強烈に覚えてて、
確かに、この辺じゃー山なんて見えないんですよー。。
なので、そーいった環境が近くにあるって、すっごーーーくうらやましいデス(☆▽☆)
Posted at 2011.08.22 (23:40) by akko。 (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
そうなんですぅー。
ガスがすごかったんです。
暑い日だったので山頂は寒くはなく
気持ちよかったです♪ヽ(*´∀`)ノ

ココ最近、蒸し暑い日が続いております。
関東はこちらより涼しそうな気がします。

やんまるちゃんのためにも
遠慮しない方がいいですよねーo(^∀^*)o
元気モリモリなら心配ないですねっ!
Posted at 2011.08.25 (17:06) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
ディップは3回目の登山なんですぅー。
登りより下りの方がいつも楽しそうなんです。
スイスイ早歩きなので、
私はついて行くのが大変でした(´ω`。)
途中、かわいいロンチーちゃんに会いましたよo(^∀^*)o
ちっちゃいのにがんばってました~。
ジャックもがんばりました(*゚∇^*)

山頂まで行くと気持ちがいいですよね~。
高山植物の見ごろは過ぎていたので
ちょっと残念でしたぁ。

きららんさんもねねちゃんとまろくんと挑戦してみてー♪
まろくんの頑張りが見てみたいなぁ~(^口^;)
Posted at 2011.08.25 (17:57) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
すごいでしょー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ディップって、マーキング王なので
ずっとハイテンションでしたよ。
ジャックも負けずにがんばってましたよー。

確かに空いていたので歩き易かったです。
もう少し早かったら、お花もキレイだったのに・・。

akko。さ~ん!カミングアウトありがとうございます(笑)
兵庫県もお山はたくさんありますねー。
私も4年ほど住んでましたよぉ~o(^∀^*)o
関東はホントに見える山なんてないですよねー。
当たり前ですけど・・・。
セレブ~♪なakko。さんには山登りは似合わないですね(^口^;)
Posted at 2011.08.25 (18:12) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
