
web拍手 by FC2

伊吹山~登り編~



今年も行ってきましたー。

ディップは3回目、ジャックは2回目の

伊吹山ー!!

標高1377m。

DSC_3583.jpg

登りましょー♪

DSC_3585.jpg

↓こんな道をがんばって歩きましたよー。

DSC_3594.jpg

ディップのペースについて行くのが

やっとのジャックくん。

DSC_3592.jpg

DSC_3599.jpg

DSC_3604.jpg

がんばれ~(σ^▽^)σ

ジャックー!

DSC_3591.jpg  DSC_3597.jpg

もう高山植物も咲き終わっていました(´ω`。)

ちょっと遅かったかな。

でも、空いていたし涼しかったので良かったです。

DSC_3612.jpg

余裕のディップくんだね~。

40分かけてやっと山頂に着きましたー。

DSC_3616.jpg

山頂は霧が立ち込めていました。

DSC_3620.jpg

山頂で昼食です。

2ちわくんにはおやつを。

下りもがんばろーねー♪ヽ(*´∀`)ノ






web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
すご~いv-363
山頂まで40分て人間の足でってことよね?
ブラザーズはアスリート犬だねぇ~v-91

ディップ君おっさんなのに(笑)ぷぷっ
まだまだ体力落ちてないねv-410

i-38に着いてから凄い食欲だったんじゃない?
Posted at 2011.08.20 (18:06) by まっさぁー (URL) | [編集]
涼しそう
京都も雨が降って少し涼しくなりました。

伊吹山、去年も行かれてましたね

山でお弁当とか食べられたんですか?

さすが、ディップくんとジャックくんは、お若い~

勇ましくみえるぅ~~

うちのは、たぶんずっとだっこじゃないとだめかな
Posted at 2011.08.20 (20:12) by guppy (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
そうで~す♪ヽ(*´∀`)ノ
ゆるやかな道なんだけど、歩きにくかったです。

2ちわくんすごいでしょ(σ^▽^)σ
ディップってこう言う時はがんばるだよねー。
ホント!!おっさんなくせにねっ(笑)

最近は食欲が落ちてたんだけど、
この日はモリモリ食べてたね~。
やんまるちゃんは大丈夫??
モリモリ食べてる?
Posted at 2011.08.21 (16:15) by KAZUMI (URL) | [編集]
【guppy】さんへ
今年も行って参りましたー♪ヽ(*´∀`)ノ
お盆の時期を避けて行ったので空いていてよかったです。
でも、お花は枯れかけてて寂しかったです。

ディップは、3コースある遊歩道のうち
下り専用のコースが大好きなんです(^口^;)
私はしんどいんですよー。
膝が笑っちゃって・・。

涼しくて気持ちよかったです♪
お弁当じゃなく、山頂でそば&うどん(N氏がそば)を
食べたんですぅー。
お弁当もいいですね~。
Posted at 2011.08.21 (16:27) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
