
web拍手 by FC2

信楽焼




先日、傘立てを求めて信楽まで行ってきましたー。

信楽焼と言えば・・・

たぬきさんですよね~(σ^▽^)σ

たくさんでお出迎えしてくれましたよ(笑)

DSC_3298.jpg

こんなにいると怖~い。


傘立てを選ぶ前に

ディップ&ジャックのお散歩をしましたよ~。

DSC03231.jpg

いつも信楽に来ると行く公園が休園日だったので、

田舎道をお散歩です。

DSC03230.jpg


DSC03232.jpg


DSC03229.jpg


DSC03228.jpg


2ちわくんも落ち着いたところで、

選びましょ~♪

DSC_3299.jpg

めっちゃ!種類あるぅ~(σ^▽^)σ

どれにしようか?悩んでこれに↓決定。

DSC03235.jpg

ゴミ箱じゃないよ(´ω`。)

他にも欲しかったものをゲット!!

DSC03236.jpg

蚊取り線香のうつわ~。

あと、お安い鉢がいっぱいあったのでこちらもゲット!!

DSC03238.jpg

安い~。

満足のお買い物が出来ましたぁー♪ヽ(*´∀`)ノ


ディップとジャックは、

公園が休園日だったし、雷ゴロゴロの夕立だったし

ちょっとつまんなかったね~。

また、涼しくなったら行こうか~。

DSC03198.jpg






web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
ほんとだ!たん♪たん♪たぬきさん
見つめる視線がちょい怖いv-12

洋風チックなオサレ~な傘立て発見しましたねぇ~
私こんなにいっぱいあると迷っちゃってダメ↓
優柔不断だからv-390
やっぱし土物はいいよネv-352

水飲み場のサイドに付いてるもの→取っ手みたいよv-410
子供とかあそこ掴んで水を飲めるように?
Posted at 2011.07.29 (19:05) by まっさぁー (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
でしょっΣ(´Д`;) 
ちょっとひくよねー(笑)

この傘立て、信楽焼っぽくないんですよー。
だからよかったってのもありますけど・・・。
この日は、ちょうど選んでる時にがゲリラ豪雨が来た為、
お店の中に雨が止むまでいましたよ。
なのでじっくり選びました♪ヽ(*´∀`)ノ

それにしても、すごい品数だよね~。
まっさぁーさん、優柔不断なんだ・・・(笑)

あれ、取っ手だったんだぁ。
へぇー。
最近の水飲み場はオシャレだね~。
Posted at 2011.07.30 (16:05) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
