
web拍手 by FC2

公園

先日行ったマキノ高原の近くに運動公園を見つけました。

新しい公園なので、

ディップはルンルン♪でお散歩してました~。

DSC_3158.jpg

こちらもがら~ん!としてます。

DSC_3151.jpg

ディップは新しいところが大好きなんですo(^∀^*)o

暑いのにマーキングに夢中です。

DSC_3157.jpg

2ちわくん必死です。

DSC_3155.jpg

DSC_3154.jpg

ほーんと、元気過ぎるねー(^口^;)

この日は2回目のお散歩なのに・・・。

DSC_3172.jpg

うわぁ…(〃゚Д゚〃)

上から目線・・・。

DSC_3162.jpg

DSC_3164.jpg

暑かったね~(´ω`。)

こんな時は水分補給を忘れずにぃ~!

DSC_3139.jpg

キレイな公園だし人も少なくてお散歩し易かったね。

また、行こうねー♪ヽ(*´∀`)ノ







web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
ほんとここもガラーンとしてる(笑)
県民のみなさんどこへ行ってるんでしょ?v-405

まぁ~、i-38の中でやらないから
外では思う存分スッキリしなはれやv-222って感じだよネv-410
やんなんてチッコ&マーキンうん○ Wで頑張ってますv-356

そそwうちはペースが違うから
憧れの二頭引きリード使えないのよねぇ~v-393
Posted at 2011.07.26 (20:30) by まっさぁー (URL) | [編集]
ベロが~
新しい公園、きれいでいいですね

混んでないと、余計得した気分で
のんびりできますよねv-237

ジャックくん?舌が~~
器用に上手にお水飲んでますね
うちのしろくんもお水飲むとき、
ぺちゃぺちゃ・・・おもしろいですよ
夏バテしませんように・・・
Posted at 2011.07.26 (21:35) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
この辺りは田舎なのでねー(´ω`。)
静かでいいですけどね。

言い忘れましたが、
ディップもWマーキングですよ(笑)
担当はN氏なんです!

まるちゃんの動きはほんとにかわいいですね。
すぐに疲れちゃうし・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

最近の2ちわくんは
お散歩の時、興奮し過ぎて困ってます(´ω`。)
Posted at 2011.07.27 (15:25) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
こちらの公園はマキノ運動公園で、
すぐそばには箱館山の入り口がありますよo(^∀^*)o

なぜが?お散歩の時は
ジャックはこの容器でしかお水を飲まないんです。
何か変わったコなんですよ(^口^;)
ディップは溜まったお水をガブガブ飲むんですけどねー。

しろくんのぺちゃぺちゃ・・・
見てみたいですねー。
Posted at 2011.07.27 (15:31) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
