スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

マキノ高原



ディップくんの大好きな場所、

「マキノ高原」に行って来ました~。

DSC_3112.jpg

スキー場なのでゆるやか~な斜面になっています。

DSC_3130.jpg

誰も居なくていいねー♪ヽ(*´∀`)ノ

DSC_3120.jpg

DSC_3122.jpg

暑いのも忘れて楽しんでおります。

DSC_3136.jpg

ハイテンションにお散歩してる2チワくんの動画をどうぞ!

[広告] VPS



普段のお散歩とは違って楽しそうだねー。

DSC_3138.jpg

ここは、

グランドゴルフ場があったり、

DSC_3142.jpg

つり橋があったり、

DSC_3143.jpg

キャンプ場まであります。

DSC_3144.jpg

川も流れてたりして涼しいかと思いきや・・・

DSC_3150.jpg

めっちゃ!!

暑かったぁー(´ω`。)


このあと、すぐ近くにある公園へ向かいました。





web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

おっ♪
デイップくんとジャックくん
テンションi-184i-184
楽しんじゃってますね。
貸し切り状態の高原って
とってもいいなぁ~♪
暑いながらも楽しそう(*^^*)
Posted at 2011.07.23 (11:59) by きららん (URL) | [編集]
こんばんは~♪
おっとー!貸切状態でいいですネv-433
やっぱし男の子は前へ前へ行くんだにゃ~v-398
今日はマーキング写真がないけれど
満足いくまで済ましたんでしょうね(笑)ウシシッ
にしてもリード長くないですか?
伸びるやつ??
Posted at 2011.07.23 (19:46) by まっさぁー (URL) | [編集]
高原
マキノ高原ですか~
実家が福井県で161号線走るんですが
近くを通ってるのかな・・・

緑が青々してて、2ちわくんが元気に
走ってるのでこちらもパワーをもらいます。

3ちわは、台風がおさまったあと、
夕方涼みながら散歩を満喫できました。
やっぱり、暑くても涼みながらするお散歩は
いいもんです。v-266
Posted at 2011.07.24 (20:52) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
これだけがら~んとしてたら
気持ちいいもんですねo(^∀^*)o
でも、めっちゃくっちゃ!暑かったんですぅ。

すごいテンションi-184i-184でしょ。
普段のお散歩コースもこれくらいのペースで
進んで欲しいものです(´ω`。)

Posted at 2011.07.26 (17:33) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
はは~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
もちろん!マーキング大会ですよぉ。
久し振りの場所だし次!次!って感じなんです。

レディーのまるちゃんはしないからいいですね。
やんくんとペースが違っちゃいますね。
だから、松ぼっくり・・・だったのかな(^口^;)

そうですよぉ~(σ^▽^)σ
伸びるロングリードでーす。
2ちわ共これだと
結構絡まっちゃうんですぅー(´ω`。)
Posted at 2011.07.26 (17:41) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
通ってますよ~o(^∀^*)o
161号から左に曲がって行くんですけどねー。
って分かり難いですね(^口^;)
箱館山の近くですよ。

実家に帰られてたんですねー☆
のんびり出来ましたか?
3ちわちゃん&スイカショットかわいかったです。

京都も暑いですもんねー。
夕方はだいぶ日が暮れてからではないと
行けないですよね(´ω`。)
滋賀も暑過ぎなんですよねー!
Posted at 2011.07.26 (17:52) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。