
web拍手 by FC2

お庭でシャンプー




あまりにも暑い日がつづいていますので、

お庭でシャンプーを。

DSC_3050.jpg

ディップは「お風呂行く?」って言葉は嫌いだけど、

シャンプーされるのは大好き☆

DSC_3055.jpg

気持ちよさそうですねー!

DSC_3060.jpg

イイコにじっとしてくれてます。

終わったあとは自分でコロコロ拭きます。

DSC_3069.jpg

DSC_3072.jpg

ジャックくんはシャンプーが苦手(´ω`。)

ちゃぽ~ん。

DSC_3073.jpg

イイコにしてよ~!

じゃぁぁぁ~。

DSC_3080.jpg

押さえていないと飛び出して行きます。

DSC_3082.jpg

このあとジャックは泡まみれのまま

飛び出して逃げて行きました゜・(x ω x)・゜。

困ったくんですねー。


キレイになった2ちわくん♪

DSC_3089.jpg

じゃれ合ってます。←ジャックがちょっかいしてるだけ

DSC_3090.jpg

何~その手~(σ^▽^)σ

へんな格好だねー。ぷぷっ



お天気もよかったので自然乾燥で十分に乾きます。

DSC_3094.jpg

くっさいディップくん、

いい匂いになったね~♪ヽ(*´∀`)ノ

DSC_3096.jpg

今度はお庭でプールだね~♪






web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
気持ち良さそうだねぇー♪
これだけ暑いと水浴び兼ねてシャンプー最高だネv-218
しかもディップ君、自分で拭いてくれるしねv-433
あれれ、ジャック君は脱走してカンフーの練習??
その下の画像、至福のお顔で可愛いv-10

お庭広いからいいなぁ~プール♪
うちはプールの前にビーチマット買っちゃったしね(笑)
Posted at 2011.07.16 (21:36) by まっさぁー (URL) | [編集]
おぉぉ~
素敵なお庭があるから
シャンプーものびのびできて
2ちーくんも気持ちよさそうで
楽しそうですね~

こんなに暑いと、水で十分なくらいですよね
お疲れさまでした。v-330
Posted at 2011.07.16 (21:47) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
きゃっほーい!プール入ってるこどもみたーい^^
つか、真水???(゚ー゚;

いいな、お庭でシャンプーできてぇ。。
ウチだったら、蚊にさされる&セルフドライされたら土まみれだな(T▽T;)

あ、チラッっと映るホース、一緒だと思うわ~( ̄∀ ̄)
タブトラックスは色違い☆彡
Posted at 2011.07.17 (18:53) by akko。 (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
はははー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
カンフーの練習だったのかぁ・・・。
おかしなことになってるでしょ。

ジャックはディップの邪魔ばっかりしてるんです。
そのうち「ガツン!!」とやられそうです(^口^;)

2ちわにはおっき過ぎるプールがあるんですよ。
N氏が入りたいだけやん!って感じです(笑)

ビーチマット愛用してますか?
Posted at 2011.07.18 (12:29) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
お庭だといろいろと気にしなくてシャンプーできます。
ジャックが逃げても大丈夫なんですよね~♪ヽ(*´∀`)ノ

うちらもお庭でのシャンプーで
テンション上がっちゃってます(^口^;)

暑い日はお水で十分ですね~。
ドライヤー要らずでしたよ~。
Posted at 2011.07.18 (12:43) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
はい☆
真水で~す。
それがうちの水道水って
夏になるとそんなに冷たくないんですよー。
ディップもジャックも平気でしたよ(*゚∇^*)
それに猛暑だし(汗)

うちも蚊はすごいですよー。
蚊取り線香が必須アイテムです。

結構みんなタブトラックス持ってるんですねー。
akko。さんは、何に使ってるのかな?
Posted at 2011.07.18 (12:49) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
