
web拍手 by FC2

奪う




ディップがウトウト気持ちよく寝ています。

DSC02818.jpg

その周りをウロウロジャックくん。

DSC02819.jpg

兄やんが気になって仕方がないのです。

DSC02820.jpg

クンクン♪様子をうかがってます。


あら、ディップくんどこへ???

DSC02822.jpg

移動すると同時にジャックが場所を取りに来ます。

まずは臭いディップのニオイを嗅いでっと!!

DSC02823.jpg

ころん♪

DSC02825.jpg

必ずディップが寝ていた場所を奪います。

何事もなかったように落ち着いております。

DSC02829.jpg

満足なお顔してますねー。

DSC02824.jpg

いつもだよね~(^口^;)

でも、ディップは怒らないもんね。








web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
匂いフェチe-457ジャック君
兄やんの温もりはいかがでした?

何だか毛がスベッとしてて涼しそうだよね(笑)
やんも昨年バリカンでお尻周り刈ったよw
今年ももうそろそろネv-398

ディップ君は立ち退き後どこへ行ったのー?
Posted at 2011.06.28 (23:15) by まっさぁー (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
兄やんのニオイは絶対にくさいはず゜・(x ω x)・゜。
ちょっとお水を飲み行っただけでも
場所を占領してコロン♪としてますよ。
一緒に寝てくれればいいのにね~。

あまりにもジャックがフンフン♪クンクン♪
うざいので違うお部屋のベッドへと向かいました(^口^;)

ディップの剛毛は限界に達してます。
今日、初めてのトリミングとやらに行ってきます。
もしかしたら、ガウガウして無理かもしれないですけど、
サマーカットに挑戦ですo(^∀^*)o

やんくん、バリカンも平気なんですねー(σ^▽^)σ
えらいなぁ~。
やんくんって若いのにイイコちゃんですよねー(*゚∇^*)v
Posted at 2011.06.29 (14:25) by KAZUMI (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
