
web拍手 by FC2

大好きなお庭

ディップはおうちのお庭が大好き♪
「お庭」?って言うとガン見されます(^■^*)
ジャックもお庭は好きなのですが、拾い食いがやめられません・・。
なので毎日はお庭に出られません(_ _。)・・・


↓お庭に出たいなぁ~!
DSC00976_convert_20100804154108.jpg

ジャックが来るまではお庭を独り占めしてたディップくん♪
05.09.10お庭のお花とディップ
↑キレイやなぁ~☆            2005年9月

縺願干縺ィ繝・ぅ繝・・・廟convert_20100804154609
↑何かおるでぇ~!            2007年6月

縺雁コュ縺ァ豌玲戟縺。縺・>・橸ス橸ス橸ス槭Ρ繝ウ・\convert_20100804154635
↑サイコーやん!!          2007年6月

そこへジャックがやって来ました。
お庭デビューした時は3月だったので芝生もこんな状態です(。→∀←。)
DSC00129_convert_20100804154020.jpg
↑まだデビューは早いんじゃない??ボクの邪魔しないでよぉ~。

そう言う訳にはいかないのがジャックなのだ。
DSC01003_convert_20100804154334.jpg
↑やっぱりやっ(-∇-")

          ↓ジャックは何しとんねん。
          DSC01007_convert_20100804154457.jpg

DSC01000_convert_20100804154151.jpg
↑この草食べれるかな・・・。

DSC01002_convert_20100804154224.jpg
↑(・・?)

↓お庭は邪魔ものがおらんかったら癒しやなぁ~(*'-'*)
DSC01006_convert_20100804154408.jpg

↓なんでボクだけなん?
DSC00989_convert_20100804153947.jpg

暑かったので水遊びしてあげました。
もちろんその前にディップも気持ちよさそうに遊んでましたよ☆ web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

かわいい~
i-233v-286かわいい~
暑いから水浴びいいですね
Posted at 2010.08.05 (18:28) by MARI (URL) | [編集]
えーーー!
お庭って言うか~、キレイな公園内のドッグランって感じーヽ(*'0'*)ツ
ステキ~ステキ~~(///∇//)
うちはー、なーんにも手入れしてないから、
虫と雑草と枯れ葉がムチレオのおもちゃになっちゃうしー(。>0<。)
いいなぁ~いいなぁ~(≧▽≦)
Posted at 2010.08.05 (20:15) by akko。 (URL) | [編集]
すてきな
お庭ですね

いいなぁ~~v-353
ディップくんもジャックくんも
楽しそうね

芝生やお花・・・そして
お水ジャバジャバ~~
私もあこがれだわ~~
Posted at 2010.08.05 (21:12) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【MARI】ちゃんへ

滋賀はとっても暑いよーε=( ̄。 ̄;)フゥ
神戸はどうですか?
ディップは3.1kgになったよ Σ(゚д゚lll)
抱っこしたらびっくりするかも!
Posted at 2010.08.06 (00:17) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ

そうですかぁ~??
ありがとうございますヾ(・ω・。)ノ
今年、芝生を張り替えたばかりだから
キレイに見えてるんですよー。
虫も雑草もありますよぉ~!写ってないだけです・・。
ムチくんもおもちゃにしちゃうんですか?
レオくんはやりかねない・・・気がします(。→∀←。)
Posted at 2010.08.06 (00:25) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ

ありがとうございます(ノ^∇^)/

お庭のお花の管理はお義母さんなんですけどネ。

芝生で水遊びはいいですよ~♪
ホント!!ディップもジャックもごきげんです☆
3チワちゃんはお水ジャバジャバは平気ですか??
Posted at 2010.08.06 (00:32) by KAZUMI (URL) | [編集]
お庭いいですねぇv-352
お花もきれいだし、広いッッ!!
ジャックくんもディップくんもセレブ犬って感じぃv-415

パパにジャックくんとディップくんのブログを見せて、
かわいいでしょ!!仲良しでねぇ・・・
こんな風に二人で遊んでるんだよ・・・
と色々な写真をみせたら、

パパは かわいいやんッッv-343サスケにもお友達が必要やね!!  ・・・ってv-352

やった~ヽ(^o^)丿!!
もぉ一人 家族増やしていいって言ってくれましたv-352

でもまず、多頭飼いできるお家を探さなくちゃいけないのですが・・・
Posted at 2010.08.06 (10:39) by サスケ (URL) | [編集]
【サスケ】さんへ

ホント!?
よかったですネー♪
なんか私が誘惑しちゃったみたいで・・・Σ(´Д`;) 
絶対、楽しい日々が待ってますよ~☆
サスケくんも喜んでくれますよキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
楽しみですネ。

うちは全くセレブじゃないですよ。
お庭の芝を張り替えたばかりでキレイに見えてるんですぅ(>y<)
褒めていただいてうれしいです♪
ありがとうございます―(w>ω<w)―ゥッ☆

新しい家族に出会えるのを楽しみにしています♪
その前に新居ですネ。
焦らずゆっくりお部屋探しもして下さいネ♪

サスケパパさん、多頭飼いのお許しありがとうございましたo(^∀^*)o


Posted at 2010.08.06 (17:22) by KAZUMI (URL) | [編集]
3.1kg
v-411チロの体重まではまだまだですね(笑)
まだまだガリガリです
近々チロの写真もブログにアップしてみます。
暑いからゼイゼイ言ってますが・・・。
なんかヒューヒューと変な息をしています。
成人病???
Posted at 2010.08.07 (23:08) by MARI (URL) | [編集]
【MARI】ちゃんへ

うけるぅ~o(^∀^*)o
成人病??って・・・。
でも、ヒューヒューは気になりますネ。

チロくんのプクプクぶりのUPを楽しみにしてま~す♪
何キロなんやろ(・・?)
Posted at 2010.08.09 (17:13) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
