
web拍手 by FC2

ディップの目に・・・。



今日、ディップの目に異常があったので

動物病院に行きました。

DSC02857.jpg

昨日から片目だけおかしかったんです。

DSC02850.jpg

元気もないです。

かわいそ~に(´ω`。)

ジャックも心配してます。

DSC02853.jpg

先生に診てもらったら、

何か硬いものが刺さっていたんです。

「え~!!」どうなるの~?って思ったんですけど、

目薬をさしているうちに取れたんです。


帰って来てからは疲れたのか休んでいました。

DSC02855.jpg

ジャックは、兄やんのそばを離れません。

DSC02858.jpg

とりあえず原因が分かってよかったです。

お目目がおっきいと大変だね~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

明日から苦手な目薬を点眼しなくては。

DSC02862.jpg

たぶん、イヤがってガウるだろーな~。







web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

あら(´・ω・`)
ディップくん、かわいそうに・・
痛かったんでしょうね。
でも刺さっているものが取れてヨカッタですね。

傍で心配そうにしてるジャックくん。
早く兄やんのおめめの傷がよくなって
遊びたいね。

苦手な目薬だろうけど
ディップくん!ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
Posted at 2011.06.12 (13:59) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
ご心配していただき、ありがとうヾ(・ω・。)ノ

昨日は、どうなる事かと思いました。
こんな事ってあるんですねー。
すぐに病院に行ってよかったです(´ω`。)
もし取れない場合は、全身麻酔で取らなくては
いけなかったんですぅ~。
よかったです☆

今日は、随分目も開けられるようになって
かわいいお目目になってきてます(笑)

目薬は初めて点眼したんですけど、
予想通り、ガウられました゜・(x ω x)・゜。
なので、動きの取れない洗面台でする事にしました。
さすがに怖い場所なのでイイコにしてくれてました。
一安心です♪ヽ(*´∀`)ノ

ジャックも心配して目をクンクンしてます。
元気は出てきましたので大丈夫ですよ~♪
Posted at 2011.06.12 (16:18) by KAZUMI (URL) | [編集]
こんにちは~♪
あらあら!何?硬い物って・・・v-12
警備中の事故かしらv-356
早くにv-100行って良かったですねv-410v-426

うちもやんはキョーレツに目薬を嫌がりますv-40
2人掛りで押さえつけての点眼ですよv-393

ジャック君v-448の中では雲泥の差だけど
VIPな兄やんの調子が悪いと心配だよねv-406
早く復活するといいね♪
Posted at 2011.06.12 (17:14) by まっさぁー (URL) | [編集]
えー!!
何か硬いものが刺さっていたって、そりゃー痛い(>_<)
ディップくん、がんばったね!!!!!

ジャックくんもおにいちゃんの異変に気づいてるんだね。。
こーいう時って、兄弟愛だわ~って思いますよね(ノω・、)

ディップくん、点眼、がんばろうo(^-^)o
Posted at 2011.06.14 (10:09) by akko。 (URL) | [編集]
な、何が刺さっていたのだ。
かわいそうに(涙)

それにしても、ジャックは優しいんだねー、
そばに寄ってる。
きっとディップの気持ちが分かるんですね。

ディップ、お大事にね。

Posted at 2011.06.14 (17:59) by 桜子 (URL) | [編集]
かわいそうに・・・。
痛そう・・ですね。
実は私も右目角膜が破れて激痛に耐えて数日安静の日々でした。
目って痛いと本当につらい。目薬も沁みます。
早く良くなろうね。
Posted at 2011.06.17 (22:10) by MARI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
ご心配をおかけしました―(w>ω<w)―

硬いもの?ってほんとに何だったんだろー?
先生も鉄粉のようなものって言ってました。
もしかしたら、お庭の警備中だったのか
お散歩で入ったのか・・・。

取れてよかったです。
取れない場合は、全身麻酔するところでしたよ(´ω`。)

目薬の点眼はやはりガウられましたよー。
なので、洗面台でやる事にしたらジッとしてくれて
上手く出来ました♪ヽ(*´∀`)ノ
やんくんもいやなんだねー(σ^▽^)σ

ディップは完全に復活しましたよー。
Posted at 2011.06.18 (21:44) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
ご心配ありがとうです―(w>ω<w)―

絶対に痛かったと思います。
ほんとに刺さってて、先生が目薬を何度も
やってても取れなかったんです。
全身麻酔で取るしかないところでしたよ(´ω`。)

目薬がんばったおかげで治りましたよ(*゚∇^*)v
身動きがとれない洗面台でやるのが一番です。

ジャックは、ディップの目が気になってクンクン♪
しつこかったんです。
兄弟愛ですね。
Posted at 2011.06.18 (21:51) by KAZUMI (URL) | [編集]
【桜子】さんへ
ご心配ありがとうございます―(w>ω<w)―

ほんとになんだったんでしょー?
黒くて硬い鉄粉みたいなものでした。
小さいものでしたけど、刺さってたら痛いよねー(´ω`。)
取れてよかったです。
目薬の効果もあって、今は治って元気いっぱいです。

目が大きいコはよく入るらしいので
お散歩の時も気をつけないといけないですね。

ジャックは気になって仕方がないんですよー。
べったり寄ってないのがいいでしょっ(^口^;)
これがいっぱいいっぱいの距離なんです(笑)
Posted at 2011.06.18 (22:07) by KAZUMI (URL) | [編集]
【MARI】ちゃんへ
え~~~~~!!
大丈夫??
MARIちゃんの方が心配やわぁ~(´ω`。)
無理しないで下さいねー。

ディップは、目薬をがんばってくれたので
今は治って元気いっぱいになりましたよ(*゚∇^*)
ご心配ありがとう―(w>ω<w)―
Posted at 2011.06.18 (22:12) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
