スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

近江舞子



久し振りのお出かけお散歩~。


DSC_2535.jpg

ここは、夏になると海水浴場(琵琶湖なので海水ではない)になる

近江舞子水泳場です。

せっかくなので砂浜まで行きましょ~♪

DSC_2546.jpg

必死でニオイを嗅いでる2チワくん。

DSC_2549.jpg

↓やっぱりこれだよね~(σ^▽^)σ

DSC_2541.jpg
チー!

次は、内湖周りをお散歩ね~♪

DSC_2557.jpg

いつもの比良山もキレイだねー♪ヽ(*´∀`)ノ

DSC_2563.jpg


DSC_2569.jpg

DSC_2571.jpg

ディップもジャックもお出かけ散歩♪

楽しかったね~(*゚∇^*)


DSC_2567.jpg

ん~♪田舎だなぁ~。





web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
のどかな景色やね~(笑)
湖浴場は夏になると人いっぱいですか?
犬もライフジャケット着て泳いでたりするのかなぁv-410
でも溺れて海(湖?)水飲んでしまったら
一生分の塩分摂っちゃうねv-356

出たよv-363マーキングゥ~
Posted at 2011.06.08 (21:04) by まっさぁー (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
ホントに田舎の風景だよね~o(^∀^*)o
結構好きなんですけどね。

ここは、夏になったら賑わう場所で人気あるんですよー。
ワンコも泳いだりしてるんじゃないかな?
海水ではないので潮のニオイがしなくて
なかなかいいですよー。
私は泳ぎませんけど・・・。焼きたくないので・・。
でも、海もいいですよね~(σ^▽^)σ

やめられないマーキング大会゜・(x ω x)・゜。
Posted at 2011.06.09 (19:20) by KAZUMI (URL) | [編集]
砂浜のお散歩いいですね~。
うちも砂浜に連れて行きたいけど
私の住んでる近所には砂浜がないんです(´・ω・`)
ゴロゴロした石ばかりの海水浴場・・
砂浜いいな~。
ディップくんジャックくんも楽しそう(・∀・)b


先日はねねにお祝いのコメント
有難うございました。
とーっても嬉しかったです(〃∀〃)
Posted at 2011.06.09 (23:36) by きららん (URL) | [編集]
湖だから水泳場かぁー(・ω・)/なーるほど

海水と違ってベタベタしなくって、気持ち良さそうですね(o^-')b

しかも、白い砂でいいわぁ~(☆。☆)

ジャックくん、ウエアがすんごいつんつるてん( ´艸`)
Posted at 2011.06.10 (20:30) by akko。 (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
近くに海水浴場があるんですか~??
いいですねー。

せっかく砂浜でテンション上がってたのに、
ニオイが少なかったのかすぐに飽きちゃって・・・。
やはりマーキング出来ないとつまんないみたい(´ω`。)

潮の香りがする浜辺もいいですね~♪

ねねちゃん
ジャックより早く3歳になりましたねー♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2011.06.10 (22:26) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
ここは、結構夏になると賑わう場所なんですよo(^∀^*)o
そう言えば、もう泳いでる?人がいましたよ。

白い砂浜いいですよねー♪ヽ(*´∀`)ノ

あらっ(^口^;)
akko。さん気づいちゃいましたぁ?
つんつるてんでしょー。
去年はピッタリだったのにー(´ω`。)
やっぱりディップと同じサイズじゃないとダメですね。
Posted at 2011.06.10 (22:39) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。