
web拍手 by FC2

暑いのは苦手・・・。


ディップは暑い夏がキライです(´Д`;)
ちょっと大きめサイズのスムチーくんなのと
ワシャワシャの毛が暑さを増している・・・。

↓早くエアコンONしないかなぁ~(>y<)
DSC00969_convert_20100802083554.jpg

午前中は扇風機で我慢してよネ☆
DSC00970_convert_20100802083625_20100802090341.jpg

↓そんなに暑いの~??兄やん太ったんやない?
DSC00982_convert_20100802083822.jpg

↓うそぉ~Σ(´Д`;) どのへんやろぉ~(・・?)
DSC00856_convert_20100802083751.jpg


エアコンを入れるとゴロ~ン♪とスヤスヤ寝ております。
DSC00980_convert_20100802083730.jpg
↑ZZZZZZZZZ・・・・・

ジャックもスヤスヤです。
DSC00979_convert_20100802083651.jpg
↑ZZZZZZZZZ・・・・・

ふたり揃って同じ格好やね(* ̄∇ ̄)ノ
DSC00984_convert_20100802083858.jpg

↓やっぱ、夏はキライやっ!
DSC00993_convert_20100802084010.jpg

↓ボクはそうでもないも~ん!( ̄▼ ̄)
DSC01015_convert_20100802084059.jpg


↓今日も外は暑そうやなぁ~!!
DSC00834_convert_20100802084842.jpg



゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜

     お庭のお花
DSC00961_convert_20100724175842.jpg
     カサブランカ               (管理者・義母)




web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

寝姿でバテてるとかスヤスヤ寝てるとかわかるから、
エアコンはつけた方がいいですよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

お庭でカサブランカ!
お義母様、すごーい━━━(゚∀゚)━━━!!!
Posted at 2010.08.02 (18:32) by akko。 (URL) | [編集]
こんにちは
akko。さん↓の寝姿でばてていたとか
わかる・・・なるほど!そうかもしれないな~

グッピー家は、お仕事の日は、11:00くらいに
エアコンタイマーしています。
26度のソフト運転ってのにしています。

ひんやりマットとか買ってものらないし・・・

今日もとにかく暑かった~
Posted at 2010.08.02 (20:34) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
ディップくんとジャックくん同じ格好で寝てるゥ~v-353v-353
かわいいッッ~v-343
エアコン付いてない時の顔はダルそうだけど、
エアコン入れたら、スゴイ気持ちよさそうッッv-398

ホントかわいすぎまっすって!!
サスケママはニヤツキまっくていまいますv-389v-355
Posted at 2010.08.02 (21:22) by サスケ (URL) | [編集]
【akko。】さんへ

ディップは我が家の中で一番涼しい場所を知っていて
エアコンが入っていない時はそこに居ます。
暑そうな顔を見るとかわいそうになってきます。
エアコンは必要ですねo(^∀^*)o
ジャックは逆にエアコンが効き過ぎるとお布団の中に潜ります(。→∀←。)

カサブランカ、香りもいいし豪華ですよねー♪
ホント!お義母さんすごいー☆・・・です。
Posted at 2010.08.02 (21:28) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ

今日も暑かったですネーΣ( ̄ロ ̄lll)

ひんやりマットは気に入らなかったんですか~?
うちも買おうかな・・と思っていますが
乗ってくれないような気がするんですよ(>y<)
ふわふわのクッションが大好きなので無理ですネ。

3チワちゃんのお留守番はいいコにしてるんでしょうね(σ^▽^)σ
Posted at 2010.08.02 (21:38) by KAZUMI (URL) | [編集]
【サスケ】さんへ

ホント!!ジャックはディップ兄やんが大好きなんです♪
なんでもマネしたらええかと思ってます。
ディップはエアコンを入れるととってもご機嫌になるんです( ゚^∀^゚)
分かりやすいコです。

サスケママさんニヤついてくれてありがとうございます(〃∇〃)

Posted at 2010.08.02 (21:47) by KAZUMI (URL) | [編集]
ディップちんの気持ち分かるよ―――!!!
私も夏キライだもん(+o+)
クーラーついてると気持ちよさそっ
リモコンの操作を覚えたらヤバイだろね(笑)
我が家の坊主はジャックタイプだわ♪
ちなみにハルもディップちんと一緒で苦手
家の中でも涼しいとこ探すし
外ではすぐ木陰は探すしね(゜.゜)

そうそう!!
最近の暑さは窓から見てもギラギラ感が伝わってくるね
Posted at 2010.08.03 (01:19) by mana (URL) | [編集]
KAZUMIさ~んv-353

勝手に申し訳ありませんが・・
ディップくんとジャックくんがあまりにもかわいいので、
私のブログにリンク貼らせてくださいッッv-343
(パソコン用語わからないから、「リンク」の使い方あってるかな・・・v-388
Posted at 2010.08.03 (07:39) by サスケ (URL) | [編集]
【mana】さんへ

ホント!!毎日イヤになる暑さだネ(-∇-")
manami sanも夏はキライだもんね。
てったんは元気よねー☆
大きくなったら「あつい~・・」ε=('A` )って言い出すんだろうネ。
てったんの成長が楽しみだわぁ・・。
いつでも遊びにおいでよぉー♪
Posted at 2010.08.03 (10:55) by KAZUMI (URL) | [編集]
【サスケ】さんへ

リンク、うれしいです♪
是非是非お願いします・・・。(σ^▽^)σ
サスケママさん、ディップ&ジャックがかわいい♪だなんて
ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  1
サスケくんだってお目目クリクリのイケメンくんですよー☆
今後ともよろしくお願いいたしますネo(^∀^*)o
Posted at 2010.08.03 (11:10) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
