
web拍手 by FC2

岐阜~長野旅行 お宿編(ステラ☆フェリスさん)





1日目のお宿は、

飛騨市にある「ステラ☆フェリス」さん♪


①


この日は平日だったせいか、

柴ちゃん連れのもう一組のみでした。


お宿の前には24時間使用可能なドッグラン。


1_20140924155906aec.jpg


正確には元テニスコート。


2_20140924155909b3c.jpg


ニオイがたくさんあるのでディップもジャックも

楽しそうにクンクン♪していました。


DSC_0342.jpg


館内もどこでも自由にノーリードOKなので

マーキングが得意なD&Jは、お宿の方にマナーパンツを

頂いてディップくん10歳にして初体験です。ジャックもです。


DSC_0368.jpg


案外平気で、あっちウロウロこっちウロウロと

ニオイの確認しておりました。

このマナーパンツのおかげでずっと見ていなくてよかったので

助かりました。

ステラさんありがとうございました。


そして、夕食は・・・


DSC_0345_2014092415592924d.jpg


全ての家族が個室で食事が出来るんです。

こんなの初めて~♪ヽ(*´∀`)ノ

すっごいよかったです♪


DSC_0352.jpg


↑アカンたれなディップさんはN氏のお膝の上。


DSC_0366.jpg


↑こんな時は賢いイイコちゃんなジャックさん。

マナーパンツがズレズレですけど・・・(笑)


お料理もめっちゃ!!

豪華で美味しかった~♪♪♪


新しいフォルダー (5)2


調子に乗って、

生ビールの次にワインを。


3_20140924155911389.jpg


1日目から大満足な日でした。

お部屋も広くてお隣の音も聞こえなくて

グッスリ寝られました。

ベッドの上もワンコOKなので助かりました。


DSC_0370_201409241559286a2.jpg


朝のお散歩は、

目の前のゴルフ場(冬はスキー場)の横をぶらぶら~っと。


新しいフォルダー (2)25


結構、急な坂道なのでしんどいです(^口^;)


そして、

またまた個室でゆったりと朝食タイム。


DSC_0372_201409241600053cf.jpg


↑N氏のお膝を取り合いしています。

朝食も豪華です。


DSC_0374.jpg


もちろんぺロリと完食いたしました~!!

美味しかった~。


ディップもジャックもノーリードで楽しかったと思います。

柴ちゃんのもみじちゃんには吠えてましたけど・・。


大、大、大満足いたしました。

また来たいなぁ~って思う宿でした。


そして、

ステラさんを出て2日目は、

長野県松本市へと向かいましたー!




づづく。






web拍手 by FC2
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
