
web拍手 by FC2

京都でお散歩







京都の穴場スポット、

宝ヶ池でお散歩してきました~♪


DSC_0160.jpg


お天気もイマイチのせいか、

ガラ~ンとしております。


DSC_0151_20140822163020ace.jpg


前日の豪雨で

お池の水も増えておりました。


DSC_0158.jpg


D&Jも久しぶりのお出かけ散歩とあって

楽しそうにクンクン♪してました。


1_20140822162917f9d.jpg


いつもグイグイ引っ張るジャックさん。

困ったコです。

この池の周り1,5kmをお散歩しました。


2_20140822162918508.jpg


毎日のお散歩は、ディップに合わせる散歩になっているので

こんな場所では、あっちへこっちへと行きたい放題のジャックさん。


3_2014082216291940d.jpg


ディップに大差をつけて

グイグイ前を進みます。


4_20140822162921389.jpg


たまには、

ロングリードもさせてあげなくちゃね!

でも、危ないので収縮リードは気をつけて使わないとね。

楽しくお散歩できたねー♪


このあと、

最近ハマっている「アサイー」のお見せに行きました~♪


5_201408221629159cd.png


さぱりとしたアサイースムージーを頂きました。


6_201408221629314ca.jpg


暑い時期にはピッタリ♪

おうちでアサイーボウルができるピューレを購入して

帰りました~。











web拍手 by FC2
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
