
web拍手 by FC2

ヒメリュウキンカ




春のお花でまず最初に咲くのが

「ヒメリュウキンカ」←今までリュウキンカだと言っていましたがどうやらヒメリュウキンカのようでした。


DSC_0074.jpg


やはり、一番に咲きました~♪

花びらがピカピカ光ってキレイです。

このお花は、お日様の方を向いて咲くんです。


DSC_9657.jpg


そして、太陽があたるとだんだん開いてきます。


DSC_9677.jpg


DSC_0064_20140224163136e85.jpg


夕方になるとまたつぼんでいきます。


DSC_0095_20140224163905d46.jpg


まだまだ、

たくさんつぼみもあるのでこれから楽しみです♪

寒いのに元気に咲いてくれています。


去年、盆梅展で購入してきた梅も

かわいいお花がもうすぐ開花しそうです。


DSC_0076_20140222162842437.jpg


暖かくなって来たし、春もあと少しかな~♪

とは言っても、こちらのブラザーズ↓


DSC_0049.jpg


まだまだ毛布が必要のようです。

ディップさん↓、毛布の上派だったのに

年をとったせか、毛布INになりました(笑)


2_20140222162844e48.jpg


D&Jにはまだまだ春は遠いわねー!


4_2014022216523094e.jpg








web拍手 by FC2
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
01 03
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
