
web拍手 by FC2

月下美人




先月の20日に、

月下美人が咲きました。(どんだけ前やねん)


前日はこんな感じで↓


DSC_9358.jpg


咲くのかな~って思っていたんですけど

夜見てみたら、まだ蕾んでました。


そして、次の日の昼間に見たら

結構、膨らんでいたので

絶対に今日の夜に咲くなーって思いました。


DSC_0188_20131013213352327.jpg


枯れそうな葉っぱから出てるんですけど、

ちゃんと咲くんだねー!


DSC_0189_20131013213528167.jpg


1_20131013213355078.jpg



夜の9時頃から咲いて、

朝にはしぼんでしまうので

ジャックくんは見れないねー!


2_20131013213356e15.jpg


月下美人って

ほんとに名前の通りお月さんが見えたら

咲き出すんです。


DSC_9380.jpg


いい香りがするんですよー!


DSC_9384.jpg


数時間しか咲かないなんて

もったいないです。


DSC_9382.jpg


とってもきれいでした。

立派なお花を咲かせてくれました♪

朝にはもう

お花はしぼんでいました。


DSC_0208.jpg


3_20131013213358c55.jpg


4_20131013213359e91.jpg


また来年だねー♪

忘れないで見てあげないとね!












web拍手 by FC2
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
