
web拍手 by FC2

軽井沢の旅 ~お宿編~



1日目に宿泊したのは、

「オーベルジュ赤煉瓦」さん。


新しいフォルダー (2)17


近くには車山高原があります。


DSC_9320.jpg


とっても素敵なお宿でした。

入り口の横にはわんこ用バスルームがあって

アメニティーも充実しておりました。

写真がないのでこちらを→赤煉瓦

お部屋の写真も撮り忘れました。

でも、お部屋の窓から見える景色は忘れず撮ってきました。


DSC_0075.jpg


雲がかかっていなかったら、

八ヶ岳が大きく見えているんだけどな~。

チラっと見ることが出来たのでいいとします(笑)


レストランでの夕食も美味しかった~♪


新しいフォルダー (3)7


冷たいコーンスープの下にはお花がたくさん。

オシャレでした。

レストランはこんな感じで↓


DSC_0076.jpg


ゆっくりと食事できました。

今回が初めてのお泊り旅行のジャックくん。

すっごい心配しておりましたが、

案外、イイコちゃんでテーブルの下でお座りしておりました。

他のお客様のワンコちゃんはもっと賢いコばかりでした(^口^;)

ディップ兄さんの方が落ち着きなかったです(汗)


DSC_0062.jpg


朝食も美味しかったです。(撮り忘れました)

自家製のパン、美味しくておかわりしました。


朝のお散歩も、

車山高原のあたりを散策しました。


DSC_0071.jpg


DSC_9310.jpg


DSC_9317.jpg


この日は、

朝方に少し雨が降っていましたが

昼間は大丈夫そうなので予定通り浅間山方面に向かいました。




2日目編へつづく。










web拍手 by FC2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
