
web拍手 by FC2

永源寺




昨日のつづき。


1_20121129154503.jpg


この紅葉↑を見たかったのですが、素通り。

車の中からパチリ★っと。


その奥にある永源寺ダムの周りもきれいでしたー♪(写真はないです)

もっと奥の山もきれいでしたー♪


DSC_7710.jpg


ディップだけよいしょっと。


DSC_7717.jpg


で、お散歩を満喫し永源寺に帰ってきました。

ライトアップって上手く撮れないですねー(´ω`。)


2_20121129154609.jpg


ここは、ワンコもOKで抱っこして参拝できますよ。


DSC_7735.jpg


DSC_7729.jpg


やはり三脚が必要ですね。

でも、三脚のご使用はご遠慮願いますって書いてあった。


DSC_7745.jpg


ライトアップした紅葉もいいもんです。


NCM_1141.jpg


3_20121129154610.jpg


名所だけあってたくさんのもみじがありました。

来年はお天気のいい日に来たいな~。

D&Jもお疲れさーん!









web拍手 by FC2
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
