
web拍手 by FC2

鴨川

前回のドッグ・カフェに行く前に鴨川沿いをお散歩しましたー。

DSC_1669.jpg

テンション上げ上げのディップくん。

DSC_1678.jpg

DSC_1683.jpg  DSC_1703.jpg


↑どうしても大文字の文字を見付けると撮りたくなってしまいます。+゚(゚´Д`゚)゚+。


マーキングに大忙しの2チワくん。

DSC_1670.jpg

DSC_1701.jpg

なんせ新しい場所が大好きなので楽しくて仕方がありません。

DSC_1684.jpg

DSC_1674.jpg

あまり人も居なかったのでゆっくりとお散歩出来ました。

DSC_1686.jpg


鴨川をバックに記念写真をっと☆

DSC_1692.jpg

最後に恒例のショットを撮ってから

先日の町屋カフェに向かいましたぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ

DSC_1708.jpg


ディップもジャックもよく歩いたねー!

楽しかったね♪






↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01 03
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
