スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

大阪城

大阪城に行ってきました~☆

ディップとジャックは大阪初上陸~♪

↓とりあえず、外堀をバックにパチリ☆

DSC_0787.jpg

広~い外堀なのでお散歩も楽しくなりそうです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

さっそくディップ&ジャックはクンクン♪クンクン♪しましたよー。

DSC_0790.jpg

DSC_0794.jpg

↑尻尾がクルリーン♪ってなってます。

結構、ワンコとお散歩している人も多かったし、ワンコとランチしてる人もいました♪ヽ(*´∀`)ノ

まだまだ先は長いですよ~(σ^▽^)σ

DSC_0792.jpg

この辺でN氏(主人)とちっちゃく見えてる天守閣をバックにパチリ☆っと

DSC_0801.jpg

ディップ&ジャックは、初めての場所はニオイのチェックで忙しいです。

なかなか進めません(´ω`。)

DSC_0808.jpg


DSC_0811.jpg


ようやく見えて来ましたよ。

DSC_0813.jpg

                     DSC_0818.jpg


いつものショットを撮ってもう少しお散歩です。


めずらしくスムチーちゃんに会いました~☆

DSC_0824.jpg

大人しいコにはフレンドリーな2チワくん。

DSC_0827.jpg

よかったね~(*゚∇^*)v

DSC_0830.jpg
↑キミ、くちゃくないですか?


なが~い散歩で楽しかったネ(σ^▽^)σ

また、行きましょう~♪


このあと、お目当てのものを買いに阪急百貨店に向かいました。


↓↓クリックお願いします↓↓
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。