
web拍手 by FC2

親戚さんのわんこちゃんのはなくん





ずっと会いたかったディップの親戚わんこちゃん。
先日、遊びに来てくれました~



DSC_3010_201605271653064d4.jpg


はなく~ん
めっちゃかわいかったな~!
シッポのだらり~んなところはディップそっくり 笑
ジャックにも似てたんだよね~。


はなくん、お庭散策を楽しんでくれてました~。
シッポが少し上がったね!!


DSC_3002.jpg


でも・・・・
ジャックくんにずっと追いかけられてたよね~


DSC_3011_20160527165307b83.jpg


DSC_3005.jpg


たまに、はなくんの渇!!が入ったよねー 笑


DSC_3029.jpg


また、このガルガルはなくんもかわいいかったな~


みったんさんに頂いたお揃いのボーダーお洋服で
集合写真を撮りたかったけど・・・


DSC_3016.jpg


誰もこっちを向いてくれなくて
残念な3ショットに。

ディップくんはソロで頑張ってくれました~


DSC_3021.jpg


最後ははなくんのおちりショット。
はなくんのお洋服はオーダーメイドなんです。
いつもかわいいロンパースでおしゃれなはなくん


DSC_2998.jpg


楽しい時間が過ごせて大満足でした~

みったんさんおかあたん
またいつでも遊びに来て下さいね~

























web拍手 by FC2

あんず姫ちゃん♪






先日、

カニヘンダックスの「あんずちゃん」が

遊びに来てくれました~♪


DSC_1492.jpg


1歳のあんずちゃん。

めっちゃかわいいー♪


DSC_1493.jpg


ディップとジャックには興味がなく、

お庭を楽しく走り回っていました。


DSC_1496.jpg


おっさん二人に追いかけられてます(´ω`。)


DSC_1494.jpg




DSC_1498.jpg



3_20150519160244910.png



あんずちゃん1歳にして

見事なカメラ目線!


DSC_1501.jpg



かわいいー♪

すごいなー!!

うらやましいな~!


うちのおっさんブラザーズときたら

こんなのばかり・・・


1_20150519160245654.jpg



2_20150519160246d81.jpg


撮れても

残念なお顔ばかり・・・


DSC_0066_20150519160346652.jpg


あんずちゃんを見習わないとねっ!


また、遊びに来てね~♪







web拍手 by FC2

お友達とBBQ

先週、仲良くしてもらってるお向かいさんのmanaさん家(★てるハル日記★
とBBQをしました~♪

この日はいいお天気でよかったです(*゚∇^*)v

DSC_0625.jpg
↑何が始まるの~??


DSC_0630.jpg


DSC_0633.jpg


ジャックはダメですよ~。

manaさん家は、ジャックと同じ年に生まれたボーダーコリーのハルちゃん
がいます。
一緒に参加してくれました~☆

DSC_0635.jpg

そして、manaさん家の長男てるくんです♪

DSC_0639.jpg

てったん(てるくん)は、もうすぐ2歳になるとっても元気な子。
グズって泣くことなんてありませんでした。

DSC_0640.jpg

ナイス!スマイルです(o^∇^o)

てったんは、ハルちゃんを飼っているので
チワワーズなんて全然怖くない・・・って感じです。

DSC_0641.jpg


ハルちゃんとてったんはいいコンビ☆

DSC_0642.jpg


BBQもみんなでワイワイ楽しかったです。

ちゃっかりディップ&ジャックも参加してます(^口^;)

DSC_0637.jpg

↑ジャックはお肉をガン見中・・・。

DSC_0645.jpg


ハルちゃんもいいコだったね~σ(゚ー^*)
N氏が落とした氷をたくさんボリボリ食べてたネ。かわいい♪

楽しい1日でした~♪

manaさ~ん♪また、やりましょうね~o(^∀^*)o


↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

かわいい♪来客

昨日、神戸からお友達のMARIちゃんファミリーが遊びに来てくれました(σ^▽^)σ

テラスでBBQを楽しんだあと、次女のRちゃんがお庭でジャックと追いかけっこ♪

DSC_0444.jpg

次女のRちゃんは、大人にもダメだしをする面白くてかわいい子♪もうすぐ5歳。
長女のR子ちゃんは、クリクリ♪お目目のかわいいお姉ちゃん。

DSC_0445.jpg

いつも子供にはガン見されるN氏の事を次女のRちゃんは気に入ったようです。
WRちゃん、ホントにかわいい姉妹です☆



ディップ&ジャックに洋服を頂きました(*゚∇^*)v

DSC01410.jpg

かわいい~♪
洋服は何枚あっても欲しいです。
MARIちゃんありがと~o(^∀^*)o

DSC_0448.jpg
↑ディップ兄やん着れてよかったネ(^口^;)

DSC_0449.jpg
↑散歩に行けるの??

試着しただけですよ~(>y<)
サイズはぴったりです。

また、ファミリーで遊びに来てネ☆
神戸にも遊びに行きま~す。

最後にディップ&ジャックから・・・。

DSC_0291_20101018201949.jpg


DSC_0338.jpg
web拍手 by FC2
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
