
web拍手 by FC2

わたくし事。



先日、わたくしの母が他界いたしました。

ブログのUPもどうかと思いましたが、

母も犬が大好きでうちのディップとジャックの事を

かわいがってくれていましたので、

楽しく過ごしているディップ&ジャックの姿を

空の上から見てくれてると思いますので

これからもUPしていこうと思います。


母からは、「オカワリ」と「ワン!」を伝授されまして、


[広告] VPS



ディップくんもがんばりました。

母との思い出もたくさんあり涙することもありますが、

わたくしたちが元気で幸せに暮らしていることが

母にとって、安心できることだと思います。


これからも元気なディップ&ジャックをUPして行きたいと思います。


1_20120820171141.jpg


2_20120820171141.jpg













web拍手 by FC2

木漏れ日




今日は、金環日食。

太陽専用めがねを買い損ねたので

こちらを楽しむことにしました。


DSC_6868.jpg


我が家に木漏れ日が・・・。


DSC_6877.jpg


こちらを映し出してくれたのはこちら↓


1_20120521165039.jpg


ハナミズキさんありがとー♪

なんとも不思議な感じ。

でも、金のリング見たかったなぁー。


DSC_6894.jpg


ワンコの行動にも注目してみましたが、

食事の真っ最中でした。


4_20120521165037.jpg


別に変わった様子もなかったですねー!

なにか異変が起こるかも?って言われてたので・・・。


3_20120521165038.jpg


そうだよねー。


2_20120521165038.jpg







web拍手 by FC2

皆既月食

12月10日は皆既月食でした。



21時56分
DSC_4989.jpg

22時22分
DSC_4991.jpg


どんどん欠けていきました。


22時49分
DSC_5002.jpg

そしてついに・・・。

23時05分
DSC_5011.jpg

おぉ~~~~。


皆既月食が終わると

左側から見え始めました。

0時28分
DSC_5026.jpg

0時42分
DSC_5027.jpg


はじめて見る事が出来ましたーo(^∀^*)o

思ってたよりきれいでした。

でも、さむかったぁ~(´ω`。)

真上だったので首もつかれた~。




web拍手 by FC2

いただき物


親戚のおば様から頂きました。


花器
DSC03734.jpg


ハロウィンのお菓子
DSC03736.jpg

DSC03740.jpg  DSC03741.jpg


プリザーブドのバラ
DSC03743.jpg


DSC03747.jpg


DSC03669.jpg


おばさん、ありがとー♪




web拍手 by FC2

本の紹介



DSC_3502.jpg


またまた、Jちゃんがレシピ本を出版しました~。

ナント!!3冊目。

白玉でかわいいデコデコスイーツを紹介してますよ。

DSC_3537.jpg

いろんなレシピがいっぱい♪

DSC_3538.jpg  DSC_3539.jpg

DSC_3540.jpg  DSC_3541.jpg

早速、実家で作ってみましたよ。

と言っても、

Kちゃんと甥っ子のDくんが作ってくれました~。

ありがとう♪ヽ(*´∀`)ノ

DSC_3494.jpg  DSC_3495.jpg

白玉もちゃんと下の方に入っていますよ。

美味しかったね~。

DSC_3488.jpg

簡単に出来るレシピがたくさん載ってます。

前回につづき、とってもかわいいものばかり☆

DSC_3509.jpg

ホント~!

Jちゃん凄すぎぃ~(σ^▽^)σ








web拍手 by FC2
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
