
web拍手 by FC2

お友達のワンコ

2日~3日に実家へ帰省したときに

お友達のワンコ「ラルフ」くんとお散歩しました~。


DSC01817.jpg


↓まずはご挨拶~♪

DSC01812.jpg


↓お互いおチリのチェックです☆


DSC01811.jpg


基本ディップとジャックはシーズーちゃんは大丈夫なので

仲良くお散歩することができました~o(^∀^*)o


DSC01814.jpg


DSC01816.jpg


ラルフくんごめんねーm(。≧Д≦。)m

マーキングに必死なので先に進めなかったよね~。

また、一緒にお散歩してねー♪ヽ(*´∀`)ノ



次の日に実家近くの「八幡神社」へお参りに行きましたー。


DSC01821.jpg


登り坂だし砂利道だし歩きにくかったけど、

ディップ&ジャックもがんばって登りましたよ~(*゚∇^*)


DSC01822.jpg


田舎なので人が居ませんね~(^口^;)


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ 。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *  +:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜。.。:+♫+ ゜ ゜゜



Mちゃん♪ありがとねー。

また、ラルフくんとお散歩しようね~(σ^▽^)σ




↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

公園でお散歩

先々週末に実家へ行ったときのお散歩です(σ^▽^)σ

ディップが大好きな運動公園です。

DSC_0646.jpg

もうイチョウの木が紅葉してました~☆

いい色ぉー♪ヽ(*´∀`)ノ


ディップ&ジャックはいつものようにルンルン♪です。

DSC_0647.jpg
↑はよ行こ~~~!


しかし、田舎だね~ヾ(・ω・`;)


↓兄やん早いね~。
DSC_0651.jpg

DSC_0654.jpg
↑ヨイショッ♪ヨイショッ♪


ジャックもがんばってま~す。

上り坂なのにディップはスイスイ行っちゃうんですよね~(^■^*)


DSC_0663.jpg
↑ボクたち、ちっちゃくね?


確かに・・・ちっこい・・・(´ω`。)


DSC_0667.jpg


これならいいんじゃない?ディップくん☆

DSC_0672.jpg
↑もみじが撮りたいんやろ・・


( _ _ )..........o

では、2ショットはどうでしょう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


DSC_0675.jpg


あららら・・。

残念なジャックくん。

2ショットって、ホントに上手く撮れないですぅ゜・(x ω x)・゜。


最後に私が2ワンを持ち上げてパチリ☆っと。


DSC_0683.jpg
↑もうええや~ん


2ワン合わせて5.7kgですので、しんどいですε=(。・д・。)フー

とっても、紅葉がきれいな運動公園でした♪

実家に帰ったら、また行きましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

モリ・コロパーク


愛・地球博記念公園「モリ・コロパーク」に行って来ました。

万国博覧会が開催されてた時はすっごい人で歩くのもやっと・・・
だったイメージがあります。
今は、広~い公園やプール、スケートリンクなどがあり
犬のお散歩をするのにはいい感じでした(*゚∇^*)v

まずはモリゾーとキッコロ♪

DSC_0299.jpg

ディップ&ジャックは楽しく♪お散歩しましたよ(σ^▽^)σ

DSC_0301.jpg
↑(・・?)
↑早く行こ~。(ディップ)

DSC_0302.jpg
↑クンクン♪クンクン♪

珍しいものが止まってました☆

DSC_0303.jpg
モスバーガー モリコロパーク号

夕方だったのでもう閉店してました。゚(゚′д`゚)゚。
食べたかったぁ~。

DSC_0312_20100922195740.jpg
↑モス??

おやつをガン見のジャックちん

DSC_0313.jpg
↑それなに~?

めったに撮れない2ショット☆

DSC_0318.jpg

むし暑かったので、ディップくんしんどいね~(^口^;)


DSC_0308.jpg
↑コスモスもまだ咲いてないネ

最後に広~い芝生広場でお散歩しました。
涼しくなったらお弁当持ってのんびりしたいですo(^∀^*)o

DSC_0320.jpg
↑もう帰るの?


また、行こうネ♪ web拍手 by FC2

プレミアム・アウトレット

先日(3連休)に土岐プレミアムアウトレットに行って来ました。
7月14日に新しく店舗も増えて140店舗あるそうです。
そのせいか、夕方に行ったのにすごい人だったぁ~(>y<)
まずは掘り出しものを探しに「ティンバー」へ♪

DSC00930_convert_20100724175317.jpg

↓また、買うの~??
DSC00932_convert_20100724175413.jpg

新しくオープンしたお店でN氏(主人)がサンダルを買いました。
DSC00934_convert_20100724175522.jpg

↓やっぱ、買うねんや( _ _ )..........o
DSC00933_convert_20100724175451.jpg

「コーチ」をバックにディップとジャックをパチリ☆
DSC00938_convert_20100724175616.jpg
↑ぼくらにも何か買ってやぁ~!

この日は、通常20:00閉店なんだけど21:00までやっていた為
夜でもたくさんの人で賑やかでした。
ワンコ連れの方もたくさん来てましたよ♪
DSC00937_convert_20100724175549.jpg
↑ディップ兄やんあの子かわいくない?

↓今日はホンマに多いなぁ~(≧∀≦)
DSC00928_convert_20100724175249.jpg

秋には「ラルフローレン」がオープンするそうなので楽しみです♪
DSC00944_convert_20100724175805.jpg
ちなみに2日間連続で夕方に行きましたσ(∧_∧;)
2日間ともいっぱいの人で駐車場に入るのに渋滞でした。

web拍手 by FC2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
