
web拍手 by FC2

公園散歩

ディップ&ジャック地方も

やっと桜が満開に。

おそっ!


NCM_0138.jpg


近所の公園をお散歩です。


ハクモクレンも咲いてました。


NCM_0134.jpg


雪柳も満開です。


NCM_0137.jpg


ジャックくん、

クンクンし過ぎているせいで

ディップにおいて行かれました。


NCM_0135.jpg


急げ~!!


丁度、満開の時にお散歩出来てよかったねー♪

桜と一緒にパチリ☆っと。


NCM_0143.jpg











web拍手 by FC2

公園お散歩~♪



ディップ&ジャックの大好きな公園へ行きましたー。

DSC03902.jpg

フンフン♪忙しいです。

DSC03900.jpg

広~い公園なので楽しいねー(*゚∇^*)

DSC03899.jpg

ゴー!ゴー!

DSC03904.jpg

今回はディップくん、赤のお洋服だね~(σ^▽^)σ

DSC03906.jpg

ジャックは兄やんの足のニオイが気になってます。

DSC03905.jpg
↑なに?この臭いニオイ!!

静かでのんびりお散歩出来るね~♪

DSC03916.jpg

しかし、田舎だなぁ~(^口^;)

DSC03914.jpg

また、来ようね~♪







web拍手 by FC2

公園

先日行ったマキノ高原の近くに運動公園を見つけました。

新しい公園なので、

ディップはルンルン♪でお散歩してました~。

DSC_3158.jpg

こちらもがら~ん!としてます。

DSC_3151.jpg

ディップは新しいところが大好きなんですo(^∀^*)o

暑いのにマーキングに夢中です。

DSC_3157.jpg

2ちわくん必死です。

DSC_3155.jpg

DSC_3154.jpg

ほーんと、元気過ぎるねー(^口^;)

この日は2回目のお散歩なのに・・・。

DSC_3172.jpg

うわぁ…(〃゚Д゚〃)

上から目線・・・。

DSC_3162.jpg

DSC_3164.jpg

暑かったね~(´ω`。)

こんな時は水分補給を忘れずにぃ~!

DSC_3139.jpg

キレイな公園だし人も少なくてお散歩し易かったね。

また、行こうねー♪ヽ(*´∀`)ノ







web拍手 by FC2

湖岸緑地



昨日の矢橋帰帆島公園の次に行ったのは、

琵琶湖沿いにある「湖岸緑地公園」です。



DSC02180.jpg

ディップの機嫌も直ったようです。

ジャックはさっそくマーキングモードに・・。

DSC_1749.jpg

お決まりのシュッシュッε=をしましてルンルンでお散歩です。

DSC_1751.jpg


DSC_1755.jpg  DSC_1763.jpg


         ここから見る景色は素敵です。

      DSC_1760.jpg

       琵琶湖大橋も記念に撮っておきましょ♪

DSC_1759.jpg

ディップ、よかったねー。

DSC_1765.jpg

必死でニオイを探してます(´ω`。)

DSC_1768.jpg

比良山をバックにパチリ☆

DSC_1773.jpg

ジャックは尻尾を下げてビビッていますよー。

DSC_1777.jpg


遠くに居るトイプーちゃんを発見!

DSC_1779.jpg


この日はたくさんお散歩(マーキング)したので満足したと思います。

よ~歩くチワワくんです。





↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

公園



琵琶湖に人工的に造られた島にある公園、

「矢橋帰帆島公園」に行って来ました。


DSC_1726.jpg

珍しくジャックが先頭を行ってます。

DSC_1728.jpg

ディップはしつこいのでなかなか先へ進めません(´ω`。)

DSC_1731.jpg

ここでもマーキングに大忙しです。

DSC_1738.jpg

DSC_1743.jpg


DSC02179.jpg

広場以外は人も少ないので

楽しくお散歩出来ましたよー♪ヽ(*´∀`)ノ

DSC_1737.jpg

DSC_1744.jpg

ジャックもルンルンでしたよ~♪

DSC_1739.jpg

そろそろ帰りましょうかぁ~o(^∀^*)o

ディップはまだ帰りたくないモードです。

DSC_1741.jpg


この後にもテンション上がる場所に行きますからディップくん。


行ったのはこんな景色の場所です↓↓

DSC_1745.jpg

つづく~♪





↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
