
web拍手 by FC2

降参するJ







お散歩に行くときだけ

洋服を着るディップとジャック。


着せようとすると未だに逃げるんです。

でも、ジャックくん

追い込まれると降参して「ごろ~ん!」





すぐに洋服を着せることが出来るんです。


NCM_0282.jpg


着たと思ったら

玄関先までダッシュで向かいます。


NCM_0283.jpg


ディップも逃げるんです。

なかなか捕まらないので体力消費します(´ω`。)

でも、ディップはハーネスを付けるまで玄関先までは行きません。


NCM_0285.jpg


かしこいわねー!

逃げなければもっとかしこいのに・・。

お散歩には行きたいのに洋服がいやなんかな~!












web拍手 by FC2

強気のJ





最近のジャックくん、


NCM_0009.jpg


強気に出ています。





ディップがガウらないと思って、

やりたい放題やってます(´ω`。)

そのうちガツン!と言われるでしょう。


↓こちらは、ヒーターの前に居るときだけ


NCM_0001.jpg


仲良し風になっている画。


NCM_0008.jpg


ディップにクンクンされて

ちょっとビビリ気味。







web拍手 by FC2

出られないー!



ジャックのハウスでスヤスヤ寝てるディップくん。


NCM_0798.jpg


たまにホリホリすることがあるんです。

そうするとこんな事↓になってしまいます。





中に居るのはディップです(^口^;)

一生懸命掘りすぎて、ハウスがゴロ~ン!!

入り口がふさがり「出して~!」

ジャックも気になって仕方がありません。



このあと私がディップを助け、無事に脱出しました。

ジャックはといいますと

自分のハウスのチェックに必死でした。


NCM_0762.jpg


このボロボロハウス、

屋根がパッカーン!と開くんですよねー。





web拍手 by FC2

珍しい事も!




いつも、嗅がれっぱなし


NCM_0317_20120804155806.jpg


やられっぱなしのディップくん。


[広告] VPS



珍しい事もあるもんです。

こちら↓


[広告] VPS



ジャックがビビッてるのがおもしろーい(σ^▽^)σ



お散歩から帰って来たときにやってました。

なんか気になるニオイが付いていたんでしょーね。

いつもやられてばかりなのでたまにはいいんじゃないの~!

もっとやってくれたらいいのにー(^口^;)















web拍手 by FC2

何のニオイですか?




ジャックくん、

兄やんがいるベッドに前足をイン。

全身インする勇気はありません!!


DSC05480.jpg


何をするかと言いますと・・・


1_20120410143841.jpg


くんくん♪攻撃です。

相手にしないディップくんをご覧下さい。


[広告] VPS



何のニオイがするんでしょう??

ず~っとやってますよ。


ディップもさすがにうっとうしくなったので

お隣のベッドに移動しました。


DSC05482.jpg


そのあともジャックは、

必死でにおいチェックをしております(´ω`。)


DSC05484.jpg


DSC05485.jpg


ディップが好きなのは分かるけど

しつこいですよ~!


DSC05487.jpg


ジャックの事は全く興味のないディップです。







web拍手 by FC2
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
